2006年06月18日

夜クラブ@代官山SALOON

先日こちらでも紹介した夜クラブ、行って来ました。


6/13(TUE) 2ND TUESDAY
@代官山SALOON

【TIME】 OPEN/START 19:00 - 25:00 CLOSE
【CHARGE】 1,500yen (1D)
【DJs】
クボタタケシ
風祭堅太


【INFORMATION】
http://www.skylarkin.com/



夜クラブとはどんなもんじゃ、
おぃおぃ、クボタタケシだしとりあえず経験しとくか!
ってことで行ってきた訳です。

早くから盛り上がる的情報もあったけど、
まさか19時のSTARTからいきなり盛り上がってる訳もなく、
一体何時ごろ行けばいいんだ!?なんて悩みながら
とりあえずUNICEでご飯食べて時間潰します。


21時過ぎたし、そろそろ行っとく?
ってことでSALOONに入りました。

が、常連さんのようなグループがいるだけで
ソファとかも余裕であいてます。
まぁまぁ、こんなもんでしょ、平日だし、21時だし。
なんて思いながらお酒を飲みつつソファでくつろぐ。

まだ早い時間なのに、クラブっぽい雰囲気と音で
体が条件反射のように深夜を感じて眠くなった。

風祭堅太の流す音をバックにウトウト。


次第に人も増えてきて、クボタタケシスタート。
踊ります。いつも通りな選曲になんだかほっとする。
しかし人が増えたとはいえ、かなり少ないです。
その場で踊ってたのは10人前後じゃないですかね。
一番多かった時でも20人はいない感じ。

organ barでは狭くて天井低くて
人いっぱいで踊りたいのに踊れない、
そんなストレスを感じることも多かったけど
そんなストレスは一切感じませんでした。

高い天井からぶら下がるシャンデリアを見ながら
organ barとは随分違うなーなんて思ってた。

もちろん人が少ないからいつも盛り上がるようなとこで
盛り上がりを見せず、普通に皆踊ってるだけなので
一人盛り上がりそうになって「あ、あれ?」みたいな
寂しい感じはちょっとあったけど。まぁそれはそれで。


盛り上がりを楽しみたい人には向かないけど、
私みたいに混雑でストレスを感じるタイプの人には
もってこいですね。気持ち良く踊れます。


23時には出てしまったので、その後のことは分からないし、
これから人気が出ちゃったりして、混雑しちゃうかもしれないけど、
また行ってもいいなって思えた。

うん、多分もう1回は行くと思う。


posted by TOMO at 22:55| Comment(0) | TrackBack(1) | LIVE REPORT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

代官山SALOON、19時からの“夜”クラブ
Excerpt: 20060614
Weblog: ZOOM Up
Tracked: 2006-07-03 21:24
×

