2006年07月02日

ROOCS@恵比寿MILK

zespri presents
ROOCS “KIWI POWER”

2006/6/23(fri)21:30START

 Dachambo, Cro-magnon, LeAp, だんばだんば,
 99. 999999999%, HARUAKI a.k.a AKI,
 SPACE WALKER, DJ Char-Lee(roocs), DJ JIN(roocs)
 太華, 101(Fuko presents), YOSHITAKA+GOODSON,
 EVE, GRAVITY FREE



Cro-magnonが出るってことで気にはなってたものの
オールはきついな・・と思って諦めてましたが、
急遽行くことにしました。

24時過ぎに恵比寿で待ち合わせ。
いったんMILKに行ってCro-magnonの出演時間をスタッフに確認。

まだ少し余裕があったのでとりあえず居酒屋飲み。
フジロックの話などで盛り上がりつつ、
時間が来たので再度MILKへ。

しかし予想以上にすごい人。
てかお客よりも出演者、関係者などがいっぱいな感じ。
移動するのも一苦労な状態に軽くウンザリ。
しかもスケジュールおしてる模様。

完全にCro-magnon目当てだったので
ウンザリしつつ出番を待つ。
と、やっと登場ですっ!!!!
ライブがすごいとは聞いてたけど、
一体どうなのよ!?という半信半疑の状態で臨む。

しかし・・なんだー!この何とも言えないグルーヴ感。
CDとは違います。CDもヤバい感あるけど、
ライブではより一層クールでドープでディープな感じ。
てかドープって何だ?よく分かんないけど使ってみた。
とにかくスゴいってことよ。
ガンガンアゲアゲじゃない、じわじわと攻められて
終いには完敗です・・てな具合です。

ヘロヘロになりながら、次のライブのDachamboを待つ。

数日前にも代々木公園で見たばかりだけど、
代々木公園では音がイマイチだったり、
暑くてウンザリだったり、お酒も入ってなかったり、
アガり切れず盛り上がれなかったので
リベンジとばかりに激踊り。
しかし時間は明け方4時にもなろうかという時間。
こんな時間に激踊りする私もスゴイですね。

そして満足してMILKを出ました。
既に辺りは明るくて、何故かちょっと懐かしい気分になる。

始発までの時間、24時間営業のウェンディーズでお茶。
あそこ便利ね。しかもほぼ満席。あんな時間に満席って。
儲かってまんなー。


しかしやっぱりオールナイトは辛いです。
一晩でお肌も体もボロボロです。
最近ほんとにお肌も体も衰えを感じるのです。
いろいろサプリを飲んだり、いろいろ顔に塗りたくったり
なんだか必死な自分が愛おしい☆

posted by TOMO at 17:08| Comment(0) | TrackBack(0) | LIVE REPORT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20162491

この記事へのトラックバック
×

