2006年07月02日

willy@多摩川河川敷

またいつものように一気に更新しております。
そしてDISC REVIEW頑張るとか書いておきながら
案の定止まってます。やっぱりね。


ってことでお次のイベント。
もはや定番、willy行ってきましたー。

willy
2006/6/25 [sun] 13:00-20:00  
@多摩川河川敷



今回は梅雨シーズン真っ盛り、高架下での開催でした。

P6250111-2.JPG

いつ雨が降り始めてもおかしくない状況だったので、
手っ取り早く飲んで食べて踊って帰ろうという目論みから
この日のお酒は日本酒チョイス。

乾杯だけシードルでかわいく攻めておきながら
後は日本酒かっ食らうという計画。

日本酒なんてそんなに飲まないわよね〜オホホホ♪
なんて話して少なめに買ってったらとんでもない。
足りねーよ!酒買ってこい!ワンカップじゃ!どりゃぁっ!!
的ノリになってます。我ながら恐ろしい事態です。

しかも終始ハイテンションキープで、17時前から
21時近くまでトイレ以外ほぼノンストップで踊り続けました。
今回はあまりツボな選曲はなかったにも関わらずです。
ツボな曲ばかりだったら踊り死にしているところでした。

P6250127-2.JPG


幸い最後まで雨も降らず、高架下という立地のせいか
音が風で流れてしまうこともさほどなく、なかなか良かった。
でも砂利はイヤね。やっぱり芝生で踊りたいもの。


次回は8月らしいんだけど、まだ詳細は発表されてません。
海willy(ビーチでやるwilly)やるのかな?



ちょっと気軽に外で音楽でも聴きながら
お酒飲みたいなーって時にオススメのイベントです。
飲んだくれるもよし、踊りまくるもよし、
いろんな遊びするもよし、何でもありです。
楽しもうという気持ちさえあれば
どんな楽しみ方も出来ちゃう素敵なイベント。

って何で私は宣伝してるんだ?w

posted by TOMO at 18:18| Comment(0) | TrackBack(0) | LIVE REPORT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。