2006年07月14日

LIVE COLLAGE@恵比寿LIQUIDROOM

LIVE COLLAGE@恵比寿LIQUIDROOM

2006.07.09 (SUN) 16:00〜22:30

◆TIME TABLE◆
16:30 - DJ NUMANOID
17:30 - SUN PAULO LIVE
19:00 - DJ NUMANOID
20:00 - PITCH BLACK LIVE
21:00 - SYSTEM7 LIVE
22:30 - FINISH



ただいまハマりにハマっておりますSUN PAULO、
またもや行ってまいりました。

今回はタイジさんのタテガミが気になって仕方なかった。
なんだかライオンのタテガミのようなものを
頭につけてるんだけど、これがかなりデカい。
前回はタテガミも元気だったんだけど
今回は途中からタテガミに元気がなくなってきて
しなだれてきてた。終いには後ろに落ちてた。

フジロックでこのタテガミを装着するのかがかなり気になる。
もしフジロックで観る予定のある方は要チェックですよ☆


そんな違う楽しみ方をした後はフジロックでの
ファッションについて友達と語り合う。
やっぱさ、ロックじゃん?機能も大事だけど
ファッションも大事じゃん?それがロックっつーもんだろ!?
そうだろ!?!?ベイベー!!!みたいな。

フジロックの環境にもだいぶ慣れてきたので
新しい楽しみ方とか新しい何かをしたくなってきたんだな、今年は。
と、そんな余裕こいてると痛い目に遭ったりするのかな。
まぁその時はその時で。
てか格好ちょっとかわいくしようと思ったら
初めてのフジロック並みにいろいろ気になっちゃって
どうしよう!?って感じになってきちゃって
準備の時間もなかなか取れないので、
やっぱり今まで通りで行こうかと思ってきちゃったり。
うーん。


そんなフジロックファッションについて語り合った後、
PITCH BLACKです。初です。エレクトロニック・ダブという
初めて聞く言葉で説明される彼ら。
ダブはダブでもちょいと違うんだろうなー程度に思ってた。

いやぁ〜スゴかった。
気付いたらワタクシ、最前列におりましたわ。オホホ。
アンビエントな雰囲気もありつつもアシッドで重いビート、
ビシビシきちゃいました。私の中でかなりヒット。

前半は結構ダブだな〜って感じで気持ち良かったんだけど、
後半はもうかなりなアゲっぷりで踊りまくりっぷり。


という訳で思いがけないところで体力を使い切ってしまい、
SYSTEM7観ずに帰っちゃいました。オイオイ。

posted by TOMO at 20:50| Comment(0) | TrackBack(0) | LIVE REPORT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。