2006年08月04日

FRF06 〜激烈前夜祭〜

フジロックに行って来ました。

P7300324-2.JPG  P7310383-2.JPG



木曜のお昼に新宿出発のバスツアー。
集合場所がちょっと分かりづらく、
駅から出てキョロキョロしてると
「フジロックに行く方ですか?」と話しかけられる。
フジロッカーは何となく同じ匂いがするもんです。

集合場所分かります?分かりづらいですよねぇ〜

そんな会話をしながら、同じ匂いがする人達が
向かう方向に何となく進んでいく。
と、また同じ匂いがする人達が集まっていた。

集合場所到着。バスに乗り込みいざ苗場へ!!

何故か一番後ろの座席で修学旅行的に盛り上がってみる。
行く前からハイテンション。

数時間のバスの旅の後、見覚えのある風景。

きたーーー!!!!!苗場到着!!!!

フジロックに来たと実感する瞬間は人それぞれだけど、
私が最初に実感するのは苗場プリンスホテルが見えた時。
これから始まる夢の世界にワクワクドキドキ☆

チェックインを済ませて部屋に入る。
リストバンドをどうつけるかでしばし悩む。
いや、付け方が分からないとかじゃなく、
どうつけるのがカッコ良いか。リストバンドの付け方で
あんなに熱く語り合ってたのは私たちくらいじゃなかろうか。


結局普通に付けた後、前夜祭へ。初前夜祭です。
とにかく盆踊りでジャンプするらしいよ
そんな情報だけを頼りに会場へ。

会社を休んだり、一生懸命お金を貯めたりして
ここにやってきた愛すべきフジロックベイベーたちが集ってます。


乾杯をして、プラプラしてると、何やら盆踊りが始まる模様。

P7270159-2.JPG

いぇーいっ!フジロックの始まりだーっ!!!!
もうテンションMAXです。
盆踊りの輪の中に入って、見よう見まねで踊ってみるも
まるでついていけません。そうか、ジャンプだ。
結局ジャンプするところしか覚えられませんでした。

小腹が空いたので早速もち豚に並んでみる。
もち豚ついでに隣のお店で日本酒も買ってみる。
フジの興奮とお酒の勢いで完全に変な人になってました。キャハ♪


花火も上がって、DJ MAMEZUKAのスタート。

P7270168-2.JPG

のんきにあまり美味しくなかったナシゴレンを食べてたら
ケミカルがかかったので、急いで食べてマーキーの中へ。
しかし混み過ぎ。しかも暑いし。外に出て一踊り。

またもやプラプラプラプラ。プラプラしてたら、
マーキーから「FLOGGING MOLLY!」との声が!!
前情報で聞いてはいたけどホントだったのねー!!!
とついつい駆け出しマーキーの中へ。

マーキーの後ろの方で、サンダルのまま足を踏み鳴らして
踊って飛んで跳ねて叫んで拳振り上げて。
我ながらかなりのハシャぎっぷりでした。息切れ甚だしいし。

FLOGGING MOLLYは今までの来日も観てるけど
何だか今まで以上にハシャげたのはフジだったからかも。


という訳でこの日の体力を使い果たしました。早っ。
少年ナイフをちょっとだけ見てから早々にホテルに帰りました。


posted by TOMO at 14:31| Comment(2) | TrackBack(0) | FUJI ROCK FESTIVAL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやぁ〜夢の世界のウキウキが伝わってきますよ!
読みながらskaski-☆さんのはしゃぎっぷりが目に浮かび笑ってしまった・・。
リストバンドで熱く語る!うん、そこポイント!(笑)
Posted by フライングクロ at 2006年08月06日 20:25
■フライングクロさま
もうほんとウッキウキでしたよ☆
変なテンションで自分でも笑っちゃう感じ。
そう、ほんとリストバンドであんなに熱く語った人は他にいないと思うw
Posted by skaski-☆ at 2006年08月14日 11:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。