2006年08月04日

FRF06 〜熊が出た!2日目〜

2日目です。曇一時雨。

この日の私的メインは夜中のリコ。
夜中に備えてお昼まで寝ます。
もちろん一度朝起きて朝食ビュッフェは欠かせません。

THE BENEVENTO/RUSSO DUOは気になったけど、
山頂の天国に行きたくてドラゴンドラに乗ることに。
乗り場に着くと長蛇の列。萎えつつも並んで乗車。
ゴンドラから見える会場の様子や、聞こえてくる音に
改めて良いフェスだなぁなんて思ってみたり。

P7290280-2.JPG

今年はゴンドラから熊の親子のオブジェが見えると
聞いてたのでさり気なく探してました。
ふと下の谷の方に目をやると黒い物体が・・・
お!熊のオブジェか?ん?でも一つだな・・ん??歩いてる!?
・・・てゆーかほんとの熊じゃーんっ!!!!!

はい。リアル熊目撃。

その後熊の親子のオブジェも無事発見。
ゴンドラ乗ってる途中に雨が降り出した。

山頂に到着するとトラさん発見!トラさんに抱きつき、
ラブラブ2ショット写真を撮ってご満悦♪

ソフトクリームを食べつつILL with勝井祐二を見てたら
雨足が強くなってきた。ゴンドラの運転時間の終了も
近づいてきたので再びゴンドラに乗って下山。雨止まず。


いったんホテルに帰って着替えてから
急いでアバロンへ。1日目に予約したマッサージです。
生き返りました。これは来年もやるね。

雨に塗れてかなり寒かったので、朝霧食堂でシチューを、
ヘブンで窯焼きピッツァを食べお腹一杯。満足。


★THE STRING CHEESE INCIDENT@ヘブン
演奏が始まると雨もやんで、星まで見えてきた。
素晴らしい演奏に素晴らしい環境、これ最強。
一人で見ながら泣きそうになった。てか泣いた。
心動かされたんだな。

しかし3時間半はさすがに長過ぎなので、途中でアバロンの
Double Famousに行こうと思ってたけどその場から動けず。
あっという間の3時間半。踊りっぱなし。感動しっぱなし。

P7290301-2.JPG

照明も非常に良くて、ステージじゃなくて
照明の人を見てるのも楽しかった。
この素晴らしい空間はアーティストだけが創り出すもの
じゃないんだよな・・って至極当たり前のことを感じた。
彼の創り出す光の芸術とチーズの音に包まれる最高の時間。
彼に恋をした気がした。キャハ♪


P7290304-2.JPG  P7290306-2.JPG キレイだね♪


このまま2日目終わってもいいやってくらい満足してた。
でもでもこれからなんですっ!!
再度ホテルに帰って休憩してから目指すはパレスオブワンダー!

と思ったらふと足が虫に刺されてることに気付く。
赤く腫れてる。気付いちゃったら痛痒い。
去年も虫に刺されていまだに痕が消えていない私は
恐怖におののき、オアシスの救護室にかけこんだ。
スポイトのようなものでスポスポ何かを吸い取ろうとするも
何も取れず。挙げ句に傷口をピンセットで穿り回される。

あのぉ・・・血、出てます・・・
でも何も取れず。何かすごいものが私の足から
出てくるんじゃないかと期待したのに残念。

薬を塗られ、お酒と激しく動くのはダメと言われる。
それは私に死ねと言っているのかい?
忠告は胸にしまっておくよ。ありがとう。ドクター。


★THE RUDE PRESSURES featuring Rico Rodriguez
マーキーでJUNKIE XLを軽く見てからパレスオブワンダーへ。
しかしテント前に大行列。入場制限されてます。
ま、まさか・・・これ2:45のリコに間に合わないんじゃ・・・・

だいぶ待った。かなり待った。もう待ちくたびれた。
でも待たないとリコに会えない・・・自然と口数も減り、
ただひたすら中に入れることを祈った。

やっと中に入れた時は既に3:20。
でも押していたらしくちょうどリコが登場する時だった。

間に合った・・・それだけでほんと泣きそうだった。
リコの鳴らす音を感じて体を揺らす。なんて幸せなんだろう。
リコが歌う。あーやばい。ほんとに涙出た。
至福の時間はあっという間に過ぎ去り、リコはステージを後に。


★TEGWON@ルーキー
幸福感と満足感に包まれつつ、ルーキーのTEGWONへ。
フジのステージということで、彼らの姿もまぶしく感じる。
後ろでじっと見ていた人たちも徐々に踊り始め、
そこはTEGWONワールドと化し、誰もが楽しんでいるように見えた。

空が白み始め、気温も結構低いのに、
ノースリーブで踊りまくり小汗までかいちゃいました。


清々しい朝。変な達成感を感じつつホテルに戻りました。

posted by TOMO at 20:20| Comment(4) | TrackBack(2) | FUJI ROCK FESTIVAL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様っす。
RICO見たんだね!
まだまだヤングで羨ましい・・・

来年は肉体改造が必要だわ俺。
Posted by コンペックス☆ at 2006年08月04日 23:56
■コンペックス☆さま
お疲れさまー♪
この日はRICOに焦点合わせて動いてたからね。
体力的には結構余裕だったよ。
でもヤングじゃぁないねw

来年のフジには走り込みしてから参加だぁっ!
Posted by skaski-☆ at 2006年08月05日 09:20
キレイな映像ですね。うっとり。
入場制限があるんですか?
でもリコに会えて良かった☆これでリコに間に合わなかったら悲しすぎる。。
二日目レポート、読んでる私がグッときましたぁ!
Posted by フライングクロ at 2006年08月06日 20:49
■フライングクロさま
ヘブンの夜はほんとキレイなんです!
幻想的で美しい。感動しますよ〜♪

小さいステージは入場制限あるんですよ・・
ほんっとリコ間に合って良かったー!!
間に合ったってだけで泣きそうだったしw
前日のMADNESSで観たのとは全然違って見えました☆
Posted by skaski-☆ at 2006年08月14日 11:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

FRF06 ~????????冴??鐚?2??ョ??~
Excerpt: nice..
Weblog: ermarhaney
Tracked: 2006-08-04 20:48

FRF06 ~????????冴??鐚?2??ョ??~
Excerpt: nice..
Weblog: snakevenom78
Tracked: 2006-08-04 20:51
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。