2006年08月06日

Mighty Sparrow@BLUE NOTE TOKYO


Roots Music Festival 2006
Mighty Sparrow@BLUE NOTE TOKYO
2006/8/2 21:30START



フジロックから帰ってきて、軽い喪失感に襲われながら、
この喪失感を埋めるのは音楽しかないでしょー
ということで、ブルーノートに行って来ました。

カリプソキング、Mighty Sparrowです。

平日の2ndステージ。ほぼ満席。
いやぁ〜楽しかった!スパロウ爺さんエロいしw

70歳くらいですかね。階段の上り下りとか
ちょっと不安になるくらい。でもマイク持ったら
結構パワフルに歌うし、下ネタ満載。最高。

あ、英語とかまるで分かんないんだけど
一緒に行った友達が英語堪能なので同時通訳してくれた。
あまりの下ネタっぷりに訳に困るほどのようでした。あは。


そいえばパーカッションの人が体調不良で来日キャンセル
だったらしく、パーカッションが打ち込み(?)でした。
ちょっと萎えた。これが生パーカッションだったら
完全に逝けた気がする。


でもやっぱり野外でお酒片手に踊りたかったわ。
ブルーノートはちょっと敷居が高いというか・・
ミュージックチャージ7350円、スパロウにこの金額は
惜しくないけど、むしろ安いくらいなんだけど、
野外でワイワイ踊れたらもっと楽しかっただろうなって。

この時期に来るならフジロックに出てくれれば
良かったのにー!オレンジ辺りでね☆



ちなみにコチラで試聴出来ます(いきなり音出ます)。
若い頃の歌声ですね。ブルーノートではここまで元気じゃなかった。
ちなみに画像も若い頃のもの。かなり大きくなられてました。。

posted by TOMO at 15:58| Comment(3) | TrackBack(0) | LIVE REPORT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブルーノートでマイティー・スパロウ!!
贅沢ぅぅ〜っ!!
フジロックご帰還早々、濃いですよ〜ん!(笑)
今からフジロックREPORT伺いまーす。
Posted by フライングクロ at 2006年08月06日 20:15
「目には目を、音楽には音楽をっ!」、「迎え酒ならぬ、迎え音」ですね、すごいっ!
それにしても「リアル熊」が一番驚いたりして(笑)。。
サマソニも台風の影響ないとええけど、、。
Posted by kotaro at 2006年08月07日 19:50
■フライングクロさま
濃いよねw
でもやっぱりこれは逃せないでしょー!って感じだったのでやっちゃいました♪



■kotaroさま
迎え音!まさに!!w

リアル熊はかなり驚きですよ。
野生のリアル熊は人生で初ですからね。

サマソニどうでしたー?
レポ読みに行きますね!私も書きます!
Posted by skaski-☆ at 2006年08月14日 11:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。