2006年08月30日

True People's CELEBRATION 2006

True People`s CELEBRATION 2006
8/19/2006(土) @山中湖シアター“ひびき”
Open:11:00 Start:12:00 close:21:00 

Medeski,Martin&Wood(from New York)
立川談志(立川流家元)
Inner Mounting Flame Orcestra (Skerik Shazad & Weston)
The Slip
Kid Koala(Ninja Tune)
SOIL& "PIMP" SESSIONS
Telefon Tel Aviv
Medeski vs Koala
ACO
Double Famous
CINEMA dub MONKS
EYE
DJ Baku(Dis-Defense Disc)
SPECIAL OTHERS



またまた行ってから時間経っちゃってますが
今さら更新しちゃいます。


いやぁね、素晴らしい時間が過ごせましたよ。
まずロケーションが素晴らしい。
到着した時は雲が多くて富士山が見えなかったんだけど、
だんだん晴れてきて、富士山が顔を出す。目の前には山中湖。
夕焼けはキレイだし、星もキレイだし、芝生はふかふかだし。

メインステージは後ろの壁がなく、そこから富士山やキレイな
風景が見える訳。ステージの枠が額縁の風景画のようだった。
美し過ぎる。そんな環境の中で素敵な音に包まれて過ごす時間。
これを最高と言わずして何と言う。最高だーっ!!


ガツガツ踊ったり、ゆらゆら揺れたり、フラフラしたり。
シャボン玉飛ばし過ぎて隣のお兄さんに嫌がられたり。
素敵ミュージックを子守唄に昼寝してみたり。
フードに並んだらお目当てが売り切れてたり。
談志の話芸にクスクス笑ったり感心したり。
富士山の雄大な姿に素直に感動しちゃったり。


P8190510-2.JPG 芝生で踊るのは気持ち良い♪
P8190579-2.JPG 談志と富士山のコラボ。
P8190589-2.JPG 幻想的〜。


会場の雰囲気もゆったりした時間が流れてるような
不思議でピースフルな空気。音楽を楽しむというより、
その場の全てを感じて楽しめる感じ。


まぁでも何より富士山がやっぱりスゴ過ぎたよね。
富士山すげー。

P8190554-2.JPG
posted by TOMO at 21:07| Comment(0) | TrackBack(1) | LIVE REPORT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23029625

この記事へのトラックバック

Telefon Tel Aviv ~Fahrenheit Fair Enough~
Excerpt: 最近は年末ということもあって睡眠時間もとれないぐらい、作業に追われている状態なんですが、今週のが月曜日、札幌にデリック・メイがきていたけど、それも行けずwww 音楽聴くというよりも作業する上で、..
Weblog: GFL BLOG|ジフルブログ
Tracked: 2006-12-07 01:43
×

