2006年08月31日

WIND BLOW '06

WIND BLOW '06 - Beach Clean Live -
2006年8月26日(土)OPEN 11:30 START 12:30
@相良シーサイドパーク(静岡県牧之原市相良町)

タイムテーブル
11:30 - 開場
12:30 - Caravan
13:10 - BLACK BOTTOM BRASS BAND
13:40 - bonobos
14:40 - BAGDAD CAFE THE trench town
15:25 - 東田トモヒロ
15:55 - Keison
16:55 - 犬式(a.k.a Dogggystyle)
17:40 - PAPA U-Gee with ZION HIGH PLAYAZ
18:15 - Spinna B-ILL
19:15 - Leyona



前日の雨予報に反して到着してみると晴れ。嬉しい誤算。
東京出るまでに予想以上に時間がかかってしまって
予定より遅れて会場に到着。でも焦りません。
ゆるゆる気分ですから余裕です。


しかし人が去年より確実に増えてます。
芝生が埋め尽くされてます。シートを広げる余裕がありません。
BLACK BOTTOM BRASS BANDの演奏をバックに場内ウロウロ。
なんとかすき間を縫ってシートと椅子を広げます。

P8260617-2.JPG P8260611-2.JPG



P8260624-2.JPG
Cannabiaビールで乾杯☆ヘンプビールです。
ビール苦手な私も飲みやすくて美味しかったー。

bonobos。いきなりTHANK YOU FOR THE MUSIC。
後ろに広がる海を見ながらゆらゆら。

BAGDAD CAFE THE trench town。
青空に海に心地良い風。最高に気持ち良い空間。
友達と気持ち良いー!!を繰り返す。


いったん会場を離れて砂浜で波遊び。

P8260648-2.JPG

波打ち際で軽く海に入る。つもりがびしょびしょになる。
それがまた楽しくて。濡れても乾くし〜楽しいぃ〜!!って。
一通り騒いだ後は、ぼーっと海を眺める。
海ってスゴイ。イヤな思いが波と一緒に海に消えていく気がする。


犬式(a.k.a Dogggystyle)。
ステージ前まで行ってみた。熱いステージにモッシュが起きる。
モッシュには加わらないけど、私も心も熱くなる。
あの寒いほどのアツさがカッコ良いんです。

Spinna B-ILL。
声が好き。歌詞が好き。椅子に座ったままただ彼の歌声に
心を傾ける。日が落ちて暗くなり始めた空に
向かって両手を上げる。吸い込まれそうになる。
終わる頃には辺りは真っ暗。


真っ黒な海を見ながら会場を去った。夜の海も好き。



チケット完売してたみたいだけど、
来年はもうちょっと人を減らして欲しいなぁ〜

大好きなゆるフェス、ゆるさだけは保って欲しいわ。

posted by TOMO at 20:52| Comment(0) | TrackBack(0) | LIVE REPORT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23074848

この記事へのトラックバック
×

