2006年08月31日

WORLD BEAT 2006

WORLD BEAT 2006
8/27(日)@日比谷野外音楽堂

コノノNo.1
ROVO
渋さ知らズオーケストラ



8月最後のイベントです。
いやぁ〜夏を締めくくるにふさわしいメンツですね。

渋さ知らズオーケストラ。魅せる音楽に圧倒されます。
ROVOで宇宙へ飛ばされる。まだ明るかったのが残念。

そしてKONONO No.1。もうね、スゴイの一言。
不思議な手作りスピーカーから放たれる強烈な音。
親指ピアノの歪んだ音。爆音トランス。聴かなきゃ分からん。
辺りを見渡すと観客が総立ちで踊ってます。すごい光景。

アンコールでのセッションがまたスゴかった。
コノノに渋さ、ROVOが入り乱れてるんだから。
スゴ過ぎてなんか収拾つかなくなってるんじゃ・・?
という心配をよそに大盛り上がりのまま終了。

夏の終わりにスゴいものを体験した気分。



あ、なんか感想短いね。
ま、いっか。疲れたよ。

さて、9月以降のイベントチェックでもしよーかな。

posted by TOMO at 21:06| Comment(2) | TrackBack(0) | LIVE REPORT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわー^^
人力テクノ・バンド〜かなり行きたかった。
チケット取れませんでした・・ 。
コノノNo.1 VS 渋さ知らズオーケストラ
なんと大阪は1300人収容のホールが完売!!

でも全席指定って・・何故ホールなんだぁ!?
Posted by フライングクロ at 2006年09月02日 11:31
■フライングクロさま
こんにちわ☆
チケット取れなかったのかぁ〜残念でした・・
東京も3000人収容の野音が完売してましたよ。
そして同じく全席指定です。
でも総立ちで踊ってました!!椅子邪魔だったけどw
Posted by skaski-☆ at 2006年09月03日 09:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

