2006年09月18日

ROCK OF AGES 2006@新宿LOFT

SHINJUKU LOFT 30TH ANNIVERSARY
“ROCK OF AGES 2006”〜JOYSTREEM release party〜

2006/9/6(wed)@新宿LOFT
OPEN 18:00 / START 19:00

らぞく/SUN PAULO/ズボンズ




既に10日以上経過してますが、いつものように
今さらながらの感想をツラツラと。

SUN PAULO見たさに行って来ましたが、
らぞくのレコ発だったようです。


ズボンズ。
初めて見た。特に感想なし。てゆーか覚えてません・・・
ドリンクチケットで買ったハイボールが不味かった。


SUN PAULO。
この日はタテガミなしでした。
だいぶしなだれて来てたからお休みですかね。
ロフトという小さなハコで見る彼らはどうなんだろう?
と思ったけど、VJの力も自然の力もなくても
音だけで十分飛べました。
1時間以上やってたと思う。満足☆

そしてライブアルバムを購入。
さんざんハマっておきながら、
音源を一つも持ってなかったんだけど初購入です。
いやいや、イイですよ。ライブで聴いてきたあの曲が!
みたいな感覚を味わっております。


らぞく。
彼らのレコ発のはずなのに、何故か観客が減ってます・・。
おかげでゆったり見れました。
音は好きです。音は好きなんだけど、歌が入るとちょっと・・
なんです。何でしょう・・声や歌い方が好きじゃないのかも。
でも楽しかったな。ゆらゆら踊ってきました。



久々のロフトでのライブ。
夏は野外ばかり行ってたのでちょっと懐かしかった。

posted by TOMO at 10:36| Comment(2) | TrackBack(0) | LIVE REPORT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
SUN PAULO!!行きたい!!行きたい!!
大阪に来ないかな〜。
そう言えば沼澤さんって篠ひろ子と姉弟とか!
びっくりでした。知らなかった。
Posted by フライングクロ at 2006年10月01日 11:09
■フライングクロさま
ライブ情報アップされてないねぇ〜
しばらくはこちらでご鑑賞ください☆
http://music.jp.msn.com/coretrance/feature/sun_paulo/default.htm

てゆーか・・沼澤さんが篠ひろ子と姉弟って・・!
何でそんな裏(?)情報を持ってるんですか!!w
Posted by skaski-☆ at 2006年10月09日 14:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23938033

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。