2006年09月18日

濱JAM祭 Vol.10 @横浜THUMBS UP

2006/9/14 thu 濱JAM祭 Vol.10 @横浜THUMBS UP
Wild Marmalade (from Australia)/Dachambo
VJ:OverHeads
LIvePaint:gravity free
OPEN18:30/START20:00



続きまして先週行ってまいりました濱JAM祭です。
チケットソールドアウトでした。大混雑です。

Dachamboは座って食べながら鑑賞。
たまに立って踊りたい衝動に駆られながらも
何となく座ったまま楽しみました。


そしてWild Marmaladeです。
今度はフロアに降りて踊る気満々。
ドラムとパーカッションとディジュリドゥ。
シンプルな構成なのに、Dachamboを軽く越えてた。
基本的に大所帯バンドが好きだったりするんだけど、
このたった3人の創り出す音に完全にもってかれた訳で。

ドラムとパーカッションの人が
交互にクルクル回りながら(?)ドラムを叩いてるのに驚いた。
どうやって途切れなく叩いてるんだ?すげー。

リズムとディジュの音だけで、完全にトランス状態。
複雑な音の構成も、メロディも何もいらない。
ただリズムを体で感じてるだけでこんなにも
気持ち良いんだと改めて感じた。


終わった後は友達と「すごい!」の連発。
もう一回観たい。予定的にアップルストアでのライブには
行けるかも。でもアップルストアでのライブって
どうなんですかね?行ったことないんだけど。
でももう一度魂を揺さぶられる感覚を味わいたい。

posted by TOMO at 11:04| Comment(2) | TrackBack(0) | LIVE REPORT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もWild Marmalade行ってきました!!
"魂を揺さぶられる感覚"いやぁ、正に正に!!
Posted by フライングクロ at 2006年10月01日 11:12
■フライングクロさま
お!行きましたか!
ヤバかったよね〜期待以上でした!
もう一度観たくて、アップルストアに行こうと思ったのに行けずじまい。
再来日希望☆☆☆
Posted by skaski-☆ at 2006年10月09日 15:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23939101

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。