2006年11月05日

11月です

11月も既に5日も過ぎようとしておりますが、
気付けば10月の更新回数はなんと3回。
一日にまとめて3回更新したのみ。
何でしょう、この更新頻度の低さ。
我ながら驚きです。

まぁ、毎日更新するぞ!とかまるで考えてないし、
更新できないから辞めてしまおう・・とかも考えてません。
要するに特に何も考えてない訳ですが、
自由気ままに書きたい時に書く。これでいいのだと。
そういうことで。


更新してない間も、いつものようにイベントに
足を運んでは楽しんでましたよ。
そしてまたいつものようにそのことについて
何週間も経った今、書き始めようとしてるんですね。

ウフフ・・長い前フリでしたが、何週間も前の事を書く
言い訳をしたかっただけです。キャハハ♪♪


posted by TOMO at 17:17| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

