2006年11月05日

Juno Reactor@品川プリンスStellar Ball

Juno Reactor
2006/10/7(土)@品川プリンスStellar Ball
Open 18:00 / Start 19:00

 

ということで早速。
もう既に1ヶ月前のことですね。アハハ♪

ステラボール初めて行きました。
ステラホールだと思ってました。

さすがホテル併設施設だけあって、
キレイだし、何となく高級感すら漂ってます。
フロアはかなり広い。というか横に長いです。
端にいたらステージは見えない程。


はじめはかなり空いてて大丈夫かしら・・
と思ってたけど、JUNOが始まる頃には人いっぱい。

後方からステージ全体を見渡します。
民族的なステージングが好きなんです。
初めてJUNOのライブを観た時は
どこかの部族の儀式に紛れ込んじゃった
みたいな印象を受けましたから。

初めての時みたいな衝撃はさすがになかったけど
今回も大いに魅せてくれました。
ロック色強めだけど絶妙なミックス感。
映し出される映像も面白かった。
マトリックス流れてたしw

2時間半くらいやってたのかな?
アンコールの途中で疲れて帰りましたが
ロングセットに耐える内容で楽しめました♪



で、家に帰ってネットチェックしたら・・
やっぱり予想通り渚に出演が決まってた。
やっぱりね・・・とちょっと凹みながらも
JUNOとかぶるであろうPNUMA TRIOを
心置きなく観れるわ・・フッ・・・と思ってみた。


posted by TOMO at 18:34| Comment(0) | TrackBack(0) | LIVE REPORT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。