2006年11月05日

渚音楽祭@お台場オープンコート

渚音楽祭@お台場オープンコート
●DAY 01
2006年10月14日(土曜日)
14:00〜21:00<太陽、風、空、虹、光>



やっぱり行きました。渚。一日目だけ。
春の激混みっぷりに、もう行かない・・と思ってたけど、
土曜はかなり人数を制限していたので。

春の入場人数1万8千人。
今回の一日目は8千人限定。半分以下です。
こいつぁ快適に過ごせるんじゃ・・と期待して行って来ました。


15時前に会場入り。まずはLittle Tempo。
青空とスチールパンの音がマッチし過ぎ。
少し肌寒いくらいの風が、踊って小汗かいてきた
体に気持ち良く。1時間みっちり楽しみました。
もう帰ってもいいやくらいの満足度。

続いて野崎良太(Jazztronik)で軽く踊ります。
Metalchicksにちょっと期待してたけど
音が激し過ぎて苦手でした。
場内フラつき鶏肉のガパオ炒めフォーを食べつつ
トークセッションに耳を傾ける。

空エリアが盛り上がってたので行ってみるも
速過ぎてついていけず。頑張って踊ってみるも
何だか滑稽な感じ。頑張ってる感が我ながら笑えます。

福富幸宏でしばし踊ってからDJ BAKUへ。
途中でスイッチが入って踊りまくる。
日も沈んで気温がかなり下がって来てたけど
暑くなった。後方で広々踊って満足。

toeを数曲見てから疲れたので休憩。
皆既日食のブースに椅子があって、しかもすいてて
絶好の休憩スポット。皆既日食の映像も見れるし。
映像途切れた後も真っ暗な中でご休憩。皆既日食万歳☆

そしてPNUMA TRIOです。
今回の私のメイン。いやぁ〜カッコ良い!
メンバーは全員21歳とかで、しかも結成2年とか。
それであのクオリティーはスゴイ。
最前2列目に陣取ってガン踊りですわ。
最前にいた人がかなり激しく踊ってたのでつられました。

最後にJUNO REACTORをちらっと観て終了。


渚には何度も行ってるけど初めて最後までいた。
そして今回は人数をかなり制限してたので快適だった。
夜は寒かったけど、季節的にもとても気持ち良かったー。


posted by TOMO at 18:53| Comment(2) | TrackBack(0) | LIVE REPORT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Pnuma Trio良さそうですね。チェック!!
toeは1度ライブで聞いて見たいと思って身構えてるバンドなんですが、まだ叶わずです...
Posted by フライングクロ at 2006年11月09日 20:18
>フライングクロさま
良いですよっ!
オフィシャルで全曲試聴出来るので、
お時間ある時にでも是非☆↓↓
http://www.pnumatrio.com/

toeもCDじゃなくてライブなバンドですよね!
疲れてたので数曲しか観なかったのが悔やまれます。
Posted by skaski-☆ at 2006年11月12日 12:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26828207

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。