2006年11月05日

MOUNT SYSTEM 2006@お台場オープンコート

MOUNT SYSTEM 2006
2006/10/22(日)@お台場オープンコート




2週連続でお台場です。渚と同じ場所。
渚と同じスペース使って行われるのかと思ったら
渚の4分の1くらいですかね、かなりこぢんまりです。

ステージはバンドステージが2つとDJブースが1つ。
出演バンドはHARDCOREが多かったのかな?
ほとんど知らないバンドばかり。
私が観たかったのは、THE DEAD PAN SPEARKERS、
TURTLE ISLAND、FREAKEY MACHINE、Dachambo。
この流れ良いなぁ〜と思ったんです。
あとLAUGHIN'NOSEね。青春だね。


15時頃会場に到着。てゆーか入口分かりづらっ!
会場内はかなりゆるゆるな感じ。学祭ノリみたいな。
見た目はハードな方が多かったけど、雰囲気はユルい。
パンクスに悪いヤツはいない。みたいなね。

とりあえず場内一周。狭いからあっという間に終了。

あまりのユルさにダルくなって座って休憩。
しばらくすると雨が降り出した。
なんだか雨の中頑張るほどのやる気がなかったので
早々に会場を出ました。1時間もいなかったな。
観たいバンド観れなかったどころか、
ほとんどバンドも観てませんから。
渚にもいたお兄さんに再会したくらいで
ほんとに何もなく終了。何しに行ったんだか。

普通にお台場をウロついた後、
再度会場近くに行ってみた。雨もやんでたし、
ラフィンがやってる時間だったので。
が、ちょうどセットチェンジの時間だったのか
何もやってなかった・・・残念な結末でした・・・。

posted by TOMO at 19:23| Comment(0) | TrackBack(0) | LIVE REPORT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26830051

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。