2006年11月05日

HERBESTA@代々木公園野外ステージ

●DACHAMBO HERBESTA@代々木公園野外ステージ(TOKYO)●
OPEN AIR FREE PARTY 入場無料!! ワンマンLIVE!! 
2006/10/28 START17:00〜(20:00頃終了予定)
■LIVE■
DACHAMBO
■LightShow■
OVERHEADS
■Deco■
Bubb&CandleJUNE
■LivePainting■
GravityFree&NINO




この日は恒例のアースガーデンもやってて、
15時頃に一度代々木公園の会場に行ったんだけど、
プラ〜っと一回りしてから会場を離れました。
なんかね、人が多過ぎてそれだけで疲れちゃったのよね。
アースデイ、アースガーデンは回数を重ねる度に人が多くなる。
それはとても意味があって素晴らしいことなんだけど、
人混みが苦手な私にはちょっとツライことな訳で。

という訳でいったん会場を離れて、喧騒の渋谷で食事。
と言っても横道に入ったところにあるお気に入りの
お店でのんびり。


で、17時過ぎに再度代々木公園へ。目的はDACHAMBO。
アースガーデンの会場は人気がなくなってたけど、
ステージ周辺に人が密集してます。

到着すると同時くらいに始まったので、
ツカツカと真ん中ら辺まで行って観てました。

いつも通りな感じです。雰囲気も良いです。
その場にいる皆が楽しもうとしてる感じが良い。

イベントでよくある大きな風船が舞ってます。
でもなかなか私のところに飛んでこないんです。
音よりも風船に意識が集中してしまいました・・・
結局一度も触れないまま途中で帰りました・・・
3時間ライブだったんだけどね〜1時間ほどで。


渚に来てるおじいちゃんも来てました。
若者と乾杯したり、若い女の子に話しかけたり、
おじいちゃんとは思えない踊りっぷりを見せてくれたり。
しかし一体どこから情報を仕入れてるんだろう。
ネットでもやってるのだろうか。
素晴らしい情報収集能力とフットワークです。


そんなこんなで今年も野外イベントは終わりかなー
と思ってたら、来週、TOKYO DANCEMUSIC FESTIVALに行くことにした。
そういえば去年も12月に野外イベント行ったなぁ。
寒くても音楽でアツくなれ!って感じですか。w

posted by TOMO at 23:38| Comment(2) | TrackBack(0) | LIVE REPORT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年のskaski-☆さん野外イベント出陣も終盤ですねぇ〜。
私は先日某大學祭のイベントにDACHAMBO聞きに行ってきました!
ふふ、でも!お目当てはnight jungle!!
LIKKLE MAIも。
でも学生の容赦ない暴れっぷりに興醒めしました...。ただのバカ騒ぎ。
学園祭はやっぱダメだ。。
Posted by フライングクロ at 2006年11月09日 20:11
>フライングクロさま
その学祭アツいですねぇ〜!
でも確かにライブって空間全部で楽しむから
観客のノリが違うとちょっと・・・ってなるよね。
私はもう若くないので学生ノリにはついていけませんw

今日もこれから野外イベント行ってきます!
イベント的にそんなに期待はしてないんだけど、
やっぱり野外は気持ち良いからね、楽しんできます♪
Posted by skaski-☆ at 2006年11月12日 12:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26845582

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。