2006年11月19日

TOKYO DANCEMUSIC FESTIVAL

TOKYO DANCEMUSIC FESTIVAL

2006.11.12(sun)
-------------------------
■DAY TIME 11:00〜18:00
→代々木公園の野外フェス
-------------------------
■NIGHT TIME 18:00〜24:00
→TDF参加クラブ20店舗に行き来が自由になる回遊型フェス。
-------------------------



ということで、先週日曜日に行って来ました。

15時原宿駅集合。会場へ向かう途中、
代々木公園入口のところで、ロックンローラー達が踊ってた。
50'sですね。今はなくなった原宿歩行者天国の歴史、
竹の子族失速後に50'sは全盛期を迎え、後のバンドブームへと
繋がっていく訳ですが、何かその頃を懐かしむ動きなんでしょうか。
個人的には50'sよりも竹の子族を生で見てみたいです。


そんなことを考えながらTDF会場到着。
アースガーデンとかと同じ場所での開催です。
結構な人混みです。いろんな人がいます。
老若男女外国人。ギャル系からヒッピー系、普通の人系。
人を見てるだけでも面白い。

DSC00038.JPG


かなり寒かったので、ホットワインでも飲みたかったけど、
ハーフボトルで1500円のみ。ちょっと考えちゃうよね。
グラスサイズで500円で出せ。

仕方なく冷たく冷えたZIMAで乾杯。寒いっつーの。
場内散策。お店がいっぱい出てます。
まぁフェスでよく見るお店ばかり。
が、大阪のお好み焼き屋が出てた。
これちょと珍しいんじゃない?ってことで食べてみた。
けど、後から考えたら屋台でお好み焼きってすごいありがちだよね。
まぁいいや。


お腹も満たされてじゃぁ踊りますかと。
Q'HEY、KAORU INOUEと踊る。
途中でまた別の友達とも合流。
KAORU INOUEは野外が合うよね。気持ち良い。
でもちょっと短かったな〜タイムテーブルでは
1時間の予定だったけど、1時間やらなかった。
もうちょっとやって欲しかったー。

17時頃だけど辺りはもう真っ暗。
当然のように寒い。さらに踊る気力はなく、
しばらく場内ウロウロした後、お店に入ってまったり飲み食い。



体もあったまったところで、WOMBへ移動。
いつだったかID忘れたことで入店を拒否されてから
一度も足を運ぶことはなかったので、今回初でした。

世界クラブランキング上位に入っているらしく、
どんなにスゴいんだ!?と期待して入ったものの
普通のクラブでした。音が良いとかいろいろあるんだろうけど。


踊ったり飲んだり話したり。
なんかね、もう何年も普通に(?)クラブに遊びに行くこととか
なかったんだけど、昔は好きだったな〜って懐かしくなった。
たまには良いもんだな・・なんて思ってみたり。

しかも今回はオールナイトじゃなくて夜だけ。
オールナイトはキツいからね、嬉しいよね。


持って帰って来たフライヤーの中に気になるイベントがあった。
それもオールナイトじゃなくて、サンデーアフタヌーンだったから
行きやすいなと。要検討ですわ。

ということで、他のクラブには行かずにWOMBだけで
満足行くまで遊んで帰りました。



クラブといえば、六本木のverfarreが12/31で閉店だそうで。
バブルの香りが残るこのディスコ、嫌いじゃなかった。
さり気なく思い出があったりもします。ウフフ。



あぁなんか無駄に長い文章になってきたのでこの辺で。
posted by TOMO at 15:22| Comment(0) | TrackBack(0) | LIVE REPORT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27801424

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。