2006年12月04日

the P.I.A.N.O. set/DAISHI DANCE

the P.I.A.N.O. set/DAISHI DANCE

DAISHI DANCE.jpg


北の国から届けられた美しきハウスミュージック。

札幌の人気DJ、DAISHI DANCEの初アルバムです。

タイトルの通り、ピアノを軸にしてますが、
メロディーラインの美しさが半端じゃないっす。
非常にエモーショナルな展開にグッときます。

ハウスってシャカシャカいっちゃってよく分かんなくね?
なんて思ってる人も聴いてみちゃってください。
ピアノ好きも是非。効果的にピアノが使われてます。

ちなみにDAISHI DANCEという名前は
DJブースで所狭しと踊りながらプレイするところから
来ているらしいですよ。小ネタ。


コチラで試聴できます。
posted by TOMO at 21:00| Comment(0) | TrackBack(1) | DISC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28810251

この記事へのトラックバック

2人が混ざる夜は紫
Excerpt: 最近ハウスっぽい音楽を聴きたいって言いだした方がいらしたので、僭越ながらCDを焼きました。あれもこれもと選んでいるうちに結局絞りきれず2枚になってました。お得意の気持ち溢れ系。私がこのへんのジャンルを..
Weblog: ayaxgogo
Tracked: 2007-03-16 00:36
×

