2006年12月10日

ビューティー鍋

久々にグルメネタ、というかビューティーネタ。
既にあちこちで話題ですが、中目黒のビューティー鍋を
食べに行きました。「ハレノヒ」です。


鶏ダシの鍋にコラーゲンをたっぷり加えたもの。
追加コラーゲンもメニューにあり。
追加コラーゲン3回しました。コラーゲン摂取過多。

お味はかなりさっぱり。
薬味で自分好みの味に仕上げる感じです。

薬味も追加出来て、美肌効果とかアンチエイジングとか
デトックスとか。美肌チョイス。

具が、基本のもの以外のお肉、野菜、締めが
好きなもの選べるプリフィクスタイプ。
4人で行ったからいろいろ選べて大満足。


しかしスープにコラーゲンがたっぷり入ってるから
スープも残さずいただいたらものすごいお腹一杯。
美肌になっても太っちゃ意味ない気がする・・
まぁいっか。美味しかったし。


平日火曜日に行ったけど、ほぼ満席。
その日の夜中だったかな?テレビでも紹介されてた。
また混んじゃうな。でもまた行きたい☆


効果の程ですが、翌日はお肌がぷりぷりだった気がする。
気のせいですかね。プラシーボ効果かも。あは♪

posted by TOMO at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。