2006年12月12日

THE SLACKERS 来日決定

来日といえば、THE SLACKERSも来年3月に来日するそうで。
今年の秋に来日か!?との噂もありましたが、来年3月です!

詳細は近々発表予定らしい。ウキャキャ♪
posted by TOMO at 21:26| Comment(4) | TrackBack(0) | LIVE INFORMATION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
FLOGGING MOLLYもSLACKERSも来るのね〜楽しみ♪
しかしFLOGGING MOLLY月曜日って…ちょっと嫌ねw
Posted by のりぴ@仕事さぼり中 at 2006年12月15日 10:29
■のりぴ@仕事さぼり中さま
こら!何さぼってるんだ!w
って私はほんとに本日さぼりましたが。

月曜ライブは厳しいよね・・・
まぁ行ったら行ったで楽しんじゃうけどね♪
翌日休む勢いで。w
Posted by skaski-☆ at 2006年12月15日 21:20
お久しぶりです。
SLACKERSやっと来日するんですねっ。
秋になっても来日情報ないし
たぶん来ないと思ってましたぁ(笑)
楽しみです!!
Posted by うら at 2006年12月16日 00:30
■うらさま
どもどもー♪

やっとですよ!2年ぶりの来日かな?
でも今年の秋に来るかと期待してたのに
何の情報もないから、忘れてたよw
なので決まった時は嬉しかったわ〜
ベストアルバムも出るみたいだし来年が楽しみ!!

Posted by skaski-☆ at 2006年12月17日 21:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29505235

この記事へのトラックバック
×

