2006年12月17日

HappyLIVEs@代々木公園

HappyLIVEs #14 〜JAMバンド大忘年会2006〜
 @代々木公園野外ステージ
 2006.12.17.SUN
 正午12:00スタート (〜16:00終演
 Free Party

 LIVE : Majestic Circus / Sardine Head / らぞく / ..and jam !
 DJ : OSG / KICK
 協力 : gentle one / green bird
 併催 : フリーマーケット



今年最後の野外イベントに行って来ました。
そういえば去年の野外締めもコレでした。


少し早めに着いたので軽く飲み食い。
てゆーかサイゼリヤって激安。驚きの価格破壊。
グラスワイン100円て!安過ぎて笑える。
普通にレストラン入ったら水だってもっとする。
食べ物もいろいろ頼んだのに一人1000円しないという
激安ぶり。サイゼリヤ恐るべし。


コンビニでお酒を購入してから代々木公園へ。
観たのはMajestic Circusとらぞく。


DSC00053.JPG


MJCは多分LIQUID HEAVEN以来。
あの時はかなり疲れてたので、ふんわり観てただけだけど
今回はがっつり一番前で観てました。
いやぁ〜気持ち良いね。
サウンドチェックから何となくジャムり始めて
気付いたらクリスマスソングになってて
それだけで何だかもう幸せ気分いっぱい。

天気も、予報では雨降りそうだったのに
たまに晴れ間がのぞくほどだし気温も低くないし。
子供がシャボン玉飛ばして、みんなニコニコ踊って、
ほんとに幸せ空間だった。


らぞくもまた盛り上がってました。
前にいたので後ろの様子はよく分からないけど
近くの人たちは異様な盛り上がり。
盛り上がっちゃった人がテーパーさんがセットした
マイクに向かって歌っちゃって怒られてた。

しかしテーパーさんってそのバンドが好きなのか、
音楽を録音するということが好きなのか・・・もしくは仕事?
その音源聴かせてもらったりもしてるので
ありがたい限りなんだけど。


最後にはらぞくもMJCも一緒にセッション。
途中で帰りましたが、なかなか満足いたしましたわ。


そんなこんなで今年の野外イベント納めでした。
あとはぬくぬくと屋内イベントのみ。
お次はフレイムス@クアトロです。
ぬくぬくどころかむしろ暑そうですが。

posted by TOMO at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | LIVE REPORT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。