2007年01月21日

イベントいろいろ

またいつものように久しぶりの更新です。

いくつか気になるイベントが発表されてきてるので
忘れないようにまとめて書いておこう。


---------------------------------------------------

濱JAM祭 presents MIRACLE開催
このメンツは嬉し過ぎ。濱JAMよくやった!


The Bays の来日が決定
音源を一切出さない彼らのライブ、一度観てみたかったので
同日!!!の来日ですが、こっちに行くぞ。


PUNKSPRING 2007 第3弾出演者発表
グッと来るものは少ないけど、行くかもしれない。


Baba Zula 初来日決定
3月公開のイスタンブール音楽シーンを描いたドキュメンタリー映画
「クロッシング・ザ・ブリッジ ザ・サウンド・オブ・イスタンブール」
を記念してBaba ZulaとDouble Famousのスペシャルライブ開催。
映画も観たいし、ライブも観たい。


渚音楽祭・春2006 東京・大阪で開催決定
今年は春から2日間やるのね。さらには大阪でもやるらしい。
ハルシノにちょっとびっくり。渚でハルシノ・・。
今回も去年の秋並みに人数制限してくれるんだよね、きっと。


A Hundred Birds Orchestra ライブ決定
恵比寿で見逃したのでフジロックで観たのが最後。
彼らの音は野外より屋内の方が良い気がする。
2月の大阪ではFrancois K.がゲストDJ。東京でも是非。


FLOGGING MOLLY 来日正式発表
な、な、なんと!Gogol Bordelloがサポートです!
Gogol Bordello観たかったのよー!わーい♪


Rock on the Rock '07 開催決定
去年行きたくて行けなかったフェスの一つです。
今年は気合入れて行こうかな。


Body & SOUL 野外開催へ
伝説のハウスパーティー、Velfarreの閉店で終わったのかと思ったら
渚でおなじみのお台場Open Courtで5月に開催されます。


THE GREENROOM FESTIVAL 開催決定
今年も開催されます。
昨年オール明けに一人で出向いたにも関わらず
かなり気持ち良かったこのイベント、今年も期待。


★Taico Club 今年も開催決定
6月2日(土)に決まったそうで。
会場は昨年と同じく長野県木曽郡のこだまの森。
こちらも去年行きたくて行けなかったフェス。

---------------------------------------------------


ふぅ〜。
ここに書いたの全部行ったら大変だな。
書くだけで大変だったぜ。
posted by TOMO at 13:56| Comment(0) | TrackBack(0) | LIVE INFORMATION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31817431

この記事へのトラックバック
×

