2005年04月30日

BOOM BOOM SATELLITES@SHIBUYA-AX


BOOM BOOM SATELLITES
JAPAN TOUR 2005 ELEVATING PLEASURES
4.29 (fri) @SHIBUYA-AX
OPEN 18:00 START 19:00


BOOM BOOM SATELITESのライブに行ってきました。
フェスで観ることはあったけど、ワンマンは初。
もっと早くワンマンに行ってれば良かったと後悔するほど最高でした。

ステージの周り全面に銀色っぽい何かが貼られてた。
さまざまな照明によって不思議な空間が作り出され、
彼らの音と相まって最高な空間になってました。
良い演出だなぁと冷静に思ってみたり。

モッシュになって怖いときもあったけど、
概して踊る空間がちゃんと確保出来てたので、
汗だくになりながら踊り続けました。
でも空調が効いてたので、動かなければ涼しかった。
周りには背の高い男の人が多かったけど、
隙間から結構ステージも見れて、かなり満足。

フェスで観るより当然時間も長くて、曲の流れの構成も良かった。
追加公演も行きたい衝動に駆られましたが、既に完売の様子。
追加公演も取っときゃよかったと軽く後悔。

楽し過ぎて2度後悔したライブでした。

今は体が痛いです。筋肉痛〜・・・


【同じ空間にいた方々】
A watch fire
瀬戸内のL’備忘録
+more so real+
MSK+blogPLAZA
Ingrained
日々の音楽と学習
posted by TOMO at 10:03| Comment(0) | TrackBack(2) | LIVE REPORT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3229741

この記事へのトラックバック

BOOM BOOM SATELLITES□渋谷AX 4/29
Excerpt: 渋谷で「真夜中の弥次さん喜多さん」を観た後、AXへ。 時間にも余裕があったので開演前にビールを買って飲む。 天気が良く、程よく風もあり・・・まさに休日。 しばらくして開場。 ステージがほとんど銀色の..
Weblog: 日々の音楽と学習
Tracked: 2005-05-03 12:34

Boom Boom Satellites Japan Tour 2005 "Elevating Pleasures"@SHIBUYA-AX
Excerpt: あんまり名古屋公演がよかったんで急遽東京公演もチケット手に入れて行ってきた。#PE'Zとの抱き合わせだったけど。   ツアーファイナル(といっても追加公演があるが)だったんで在庫処分を兼..
Weblog: [踊]Dance!Dance!Dance!
Tracked: 2005-05-03 12:40
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。