2005年05月01日

SOIL & "PIMP" SESSIONS @SHIBUYA PLUG


SOIL & "PIMP" SESSIONS 3DAYS SPECIAL LIVE
2005.4.30(sat) @SHIBUYA PLUG
18:00OPEN 19:00START


3DAYS最終日行ってきました。
3月のUNITで購入してから、生音が聞こえる規模のハコということで
かなり楽しみにしてました。
PLUGは初めて入ったけど、キレイだし、ちょうど良い狭さで良かった。
広さの割りにやけにバーカウンターが大きかったけど。

開演時間から20分ほど待たされての登場。
あれはどうにかならないのかねぇ・・。
時間通りに始めて欲しいわ。
金払ってんのに何でイライラさせられるんだ。

なんてイライラも始まっちゃったら吹き飛ばされます。
いつも最高に楽しい時間を彼らはくれます。
ステージの彼らとフロアの観客たちが一体になって楽しめる。
ただひたすら声を出し、踊らされる。
社長の煽りも心地よい。

MCも冴えてます。笑った。
前日のブンブンライブでは曲の合間のMCはなく、
ひたすら音が流れていく感じがカッコ良いんだけど、
ソイルはMCでの笑い、音が始まれば最高にカッコ良いっていうバランスがステキです。

新曲も2曲ほど(?)披露。良い感じ!
今レコーディングしてるらしく、発売が待ち遠しい。

丈青、秋田ゴールドマン、ミドリンのセッションも素晴らしかった。
3人の頭文字とってJAMだって。
5月末に六本木でやるみたいだから、行ってみようかな☆

そいえばメンバーたちのオリジナルカクテルを作ったらしく、
タブさんのが飲みやすそうで飲んでみたかったけど、結局飲まず。

そんなこんなでアンコールも2回やって、完全燃焼。
最後にミドリンがスティック投げて、取れそうだったけど
目の前の男の人が取ってしまった。残念!

いやぁ〜ほんと楽しいです。最高ですわ。


【関連BLOG】
wonderful music life!
++Kan'z Diary++
なんてことない dizzy's blues
posted by TOMO at 09:52| Comment(3) | TrackBack(3) | LIVE REPORT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TBありがとうございます!
3日目のソイル、行かれたんですね!!
私は2日目行って初ソイルでしたが、もう楽しくて楽しくて…。
社長の煽りも冴えてるし、かなり大満足でした。
行く前は、あの雰囲気や衣装に、ちょっと怖そうなんて思ってましたけど、
始めまれば、客も一体になった温かいライブで、行ってよかったなぁと感じました。
またライブに行ってみたいです。
Posted by かん at 2005年05月02日 00:21
はじめまして、スイと申します。
TBありがとうございました。

PULGは小さいハコでしたが、それだけに
濃い内容だったかな、と思っている次第です。

・・3日目、なかなか上出来でしたよね?
あとは、ご本人たちの体力だけが問題でしょうか(笑

ひとまずTBのお礼を。
お邪魔致しました
Posted by スイ at 2005年05月03日 01:57
>かんさま
ソイルのライブはステージとお客が一体になって
一緒にライブを作ってる感覚を味わえるのが最高ですよね!
私は次に見るのはフジロックだと思います☆

>スイさま
PLUGは初めて行きましたが、良いハコでしたよね。
かなり濃い〜時間を過ごせました。
ご本人たちの体力も心配ですが、
私は自分自身の体力がもっと心配です・・。
Posted by skaski-☆ at 2005年05月05日 02:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

SOIL2日目@渋谷PLUG
Excerpt: 行って参りました、SOIL & "PIMP" SESSIONSの渋谷PLUGでの2日目のライブ! SOIL情報。 「SOIL & "PIMP" SESSIONS LIVE! in 代官山」 ..
Weblog: ++Kan'z Diary++
Tracked: 2005-05-02 00:23

Soil&"PIMP" Sessions ワンマンライブ@PLUG、すごすぎた!
Excerpt: ええと、本日、PLUG3DAYS中日に行ってきました。 チケット発売後3時間後にはほぼ完売していたライブです。 昨年末以来に観たのだけど・・・結論からいえば、 ★まじでまじで凄く素晴らし..
Weblog: wonderful music life!
Tracked: 2005-05-28 16:07

SOIL&“PIMP”SESSIONS 2ndアルバム
Excerpt: ハードジャズ?? ジャズファンク?? そんなことはどーでもいい!! とにかく聴け!! 破壊と創造のスリリング・ジャズ!! 日本国内を飛び出し、 海外での評価も高い、..
Weblog: ASHの音楽&映画MANIAX
Tracked: 2006-03-09 21:12
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。