2007年02月13日

イベントいろいろ

いろんな情報をまとめて。


willy 始動
今年もwillyの季節がやってきました。
2007年第一弾は03/18(sun)に決まった模様。


TOKYO 天空 NIGHT 開催
先日行ったEARTH GARDENでフライヤーもらった。
岡野弘幹 with 天空オーケストラが面白そう。


SAFARI MUSIC FESTIVAL2007 開催
サファリパークでフェスって!!面白そう!!
草食動物エリア内で開催!ってのも想像してみたけど、
実際はサファリパークの駐車場での開催らしい。
音が動物たちを刺激しないか気になります。
興奮したライオンが脱走!とか。生きて帰れるか心配。


PUNKSPRING 第4弾出演者発表
来ましたーBRAIN FAILURE!!
数年前に新小岩の小さなライブハウスで観た彼ら。
見た目はカッコ悪いけど音はカッコいい!
行くか迷ってたけどこれで決定。か?


渚音楽祭・春2007 出演者追加発表
2日目に我らがSUN PAULO決定!
秋並みに入場制限もしてくれるようだし、
今回は両日参加で決意。既に早割り通し券購入☆


WIND BLOW'07 in OMAEZAKI 開催
私の定番夏フェス、WIND BLOWが今年のGW、
Feel EARTH 2007内のライブイベントとして開催される。
夏にもいつも通り開催されるらしい。
良い季節だし、天気良ければかなり気持ち良さそう。
が、DACHAMBOライブの時、リキッドの壁に貼り出されてた
LIQUID HEAVENの開催日が同日か翌日曜だったので悩むところ。


One Love Jamaica Festival 開催
今年もジャマイカフェス開催です。
ジャマイカンモンチッチに会えるかな〜♪
posted by TOMO at 20:05| Comment(0) | TrackBack(0) | LIVE INFORMATION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33601055

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。