2007年02月13日

不思議の国のアリス

svcAX.jpg


ステキなものをいただきました。

「不思議の国のアリス」の飛び出す絵本。

すごい飛び出しっぷりなんです。

昨年かなり話題になったものらしく、
品切れ続出だったらしいですが、
今なら普通にamazonで買えます。

アリスのお話は子供にはちょっと難しそうだし、
かなり複雑な作りなので取り扱いを
気をつけないといけないのが難点だけど、
それはそれはすごくて感動します。
絵本てより、芸術ですね、これは。
posted by TOMO at 22:00| Comment(2) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわ〜見てみたい。
本屋さんでチェック!!
絵本はたま〜にプレゼントに宛てたりするんですが、
私もこんな素敵な贈り物を受けてみたいです・・・!^^
Posted by フライングクロ^^ at 2007年02月17日 18:19
今日ビレッジバンガード行ったら売ってたよ〜
しかもいろんな種類あって、何冊か中見れた。
プーさんのもあってかわいかった!

絵本のプレゼントは嬉しいよね♪

たまに昔話のストーリーが気になって
本屋で昔話の絵本を立ち読みしてますw
Posted by skaski-☆ at 2007年02月17日 23:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。