2005年05月08日

PE'Z REALIVE TOUR 2005

PE'Z REALIVE TOUR 2005 春〜テノナルホウヘ〜
2005年5月6日(金) @渋谷 CLUB QUATTRO


クアトロ7daysの最終日行ってきました。
ツアーとしてはまだまだ続くんだけど、クアトロ7daysとしては最後。
大山の「ファイナルのつもりでやります!」発言で大いに盛り上がりました。

何やら今回のツアーでは毎回カバー曲をやっているらしく、
昨日は東京事変の群青日和でした。
さすがに素晴らしかったわ。
どっかの会場では雪国やったとか言ってたから
そっちの方が聴いてみたかったけど。

MC面白かったなぁ〜鼻血の話とかニレの話とか。

そんなこんなで(?)いつものように楽しく踊ってきました♪

【同じ空間にいた方たち】
Wherever You May Be
情事恋慕
音楽日記
スキもキライも紙一重
脳内パラダイス
Je l'aime beaucoup!! / JOYの日記
++Kan'z Diary++
posted by TOMO at 00:28| Comment(6) | TrackBack(0) | LIVE REPORT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TBありがとうございます。
skaskiさんもあの空間にいらしたんですね。
PE'Zは頭真っ白状態で、楽しく踊れる曲もあり、
じっくり聴ける曲もあり…。特に今回はカバー曲やリクエスト企画もありましたし。
ツアー参加初心者ですが、moshに耐えつつ、踊り楽しんできました。MCも良かったです。
渋谷ラストの翌日も、彼らは鼻血がでたんでしょうかね(笑)
7日目はやはり会場もステージも湿度高め、気合入ったライブで良かったです。
Posted by かん at 2005年05月09日 00:31
TBありがとうございます!
群青日和素晴らしかったですよね。
雪国はツアー初日の横浜でやってました。めちゃ気合い入ったかっこいい雪国でした(笑)
Posted by sae at 2005年05月09日 00:48
TBありがとうございます!!
なかなかチケットが手に入らなかったけど、今回ようやく手にすることが出来ました。
今回のツアーでそれぞれの会場ごとにカバー曲が違うんですよねえ〜。全部聴いてみたいっす!
ちなみに、5月5日のライヴは木曜日だったこともありw「ジュピター」でしたよ。
Posted by はせけん at 2005年05月09日 08:52
TBありがとうございます!
こんなにたくさんの人が、同じ空間と感動を共有してたんですね。
なんかそれだけでもすごいことだなぁと思います。
最終日、本当にすばらしかったですよね!
skaskiさん、結構僕と行ってるライブ重なりそうですね。ソイルとか。
本当はペズがなければDown Beat Rulerも行きたかったんですよ。
そのあたりのレポも、また読ませて頂きますね。
Posted by JOY at 2005年05月09日 18:59
TBありがとうございます。
PE'ZのLIVEは初めてでしたが、あんなに楽しいとは思いませんでした。
思わず「仕事休んでFUJI ROCK行こうかな」と思うくらいハマリました。
Posted by さくらざわゆう at 2005年05月10日 21:36
>かんさま
おそらく鼻血出したでしょう・・。
だって渋谷ラスト、熱かったもの。
そりゃ鼻血も出るわって感じですね!

>saeさま
雪国、横浜でしたか。。
横浜も行きかったんですよー!
行ってたら雪国聴けたのにぃ〜

>はせけんさま
ほんと、カバー曲全曲聴きたいっ!
今回のカバー曲集めたアルバム出せばいいのに!
しかもライブアルバムで。
全会場収録とかすごいですよね。

>JOYさま
ライブかぶってますね!
Down Beat Rulerは長丁場で疲れたけど
楽しかったですよ〜☆
また今後もかぶりそうですよね。
今後ともよろしくです。

>さくらざわゆうさま
ペズライブ行ったらハマりますよね!
是非是非フジロックでのペズ体験もしてみてください!
苗場で見る彼らもステキです♪
Posted by skaski-☆ at 2005年05月17日 01:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3499148

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。