2007年04月15日

『Salud!!』

『Salud!!』

tC[2.jpg
5月13日(日)
15:00(open)〜21:00(close)


■PLACE
新宿3丁目LOUNGE&BAR nano

■TICKET
1,500円(1drink・カレー・唐揚げ・おつまみ付き)
※寸前で変更有り(2,000円になるかも…)

■DJ
KONPEX(おもしろWORLD MUSIC
IB(オーガニックラジオ
BAKKU
TOMO

■LIVE
黒川さん荘、モヒ&アフロ
(弾き語りアコギLIVE)

■MUSIC
ROCK・PUNK・JAZZ・LATIN・JAMAICAN(SKA、ROCKSTEADY、REGGAE)・IRISHなどの激烈オーガニックミュージック




ぬゎんと!ワタクシ、DJやっちゃいます!人生初。

ぐふふふ。出来るんですかね、私に。
CDJらしいけど、触ったことないですから。
当日スタート前にちょっと講習していただいて即本番ですよ。
ちびりますね。まぢで。まぁ、何事も経験。

ちなみに「TOMO」が私です。


会場はソファーとかあったりして、まったりくつろげるし、、
ダーツもあって遊べるし、ノッちゃったら踊っちゃえるし、
っていう素敵スポットらしいですので、日曜の午後、
ちょっとマニアックな音に包まれてみたいって人は是非。

てゆーかさ、カレー・唐揚げ・おつまみ付きって嬉しいよね。
食べ物付きのイベントって、数えられない程イベント行ってるけど
初めてな気がする。これは出演者も食べれるんだろうか。


まぁとにかく面白いイベントになると思うので楽しみ♪♪
posted by TOMO at 21:24| Comment(4) | TrackBack(0) | LIVE INFORMATION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
DJデビュー頑張ってください!
いつか行ってみたい。。。
Posted by kotaro at 2007年04月16日 19:24
こうやってよそ様のBLOGで見るとビビってくるね…
フライヤー、文字ミスってたんで再送しました。

CDJのコツはkotaroさんに聞いちゃおう☆
Posted by コンペックス at 2007年04月16日 20:03
こんにちわ〜またまたお久しぶりっこです!
うお〜イベンツ!!やっちゃうんですか!!
KONPEXさんも!すごいなぁ。
こんな時、ふらりと行ける距離ならなぁと思います。残念。
DJ頑張って下さいっ☆☆☆^^ 
Posted by フライングクロ^^ at 2007年04月19日 23:07
■kotaroさま
頑張りますっ!!
是非東京までいらしてください。
もしくはこちらが全国ツアー。w


■コンペックスさま
私は既にビビりを通り越して放心状態ですが。

そっか。kotaroさん!
CDJのコツを教えてくださーい♪


■フライングクロ^^さま
お久しぶりぶりー☆
やっちゃうんです〜!
まぁ私はお誘い受けてやらせてもらうだけなので
すべてコンペックスにお任せですけど。

頑張りますよ〜!!
全国ツアーに出たら是非遊びに来てください。w
Posted by skaski-☆ at 2007年04月30日 08:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

