2005年05月29日

下北SHOPPING

土曜は夜のライブに備えて下北沢へ。

まずはチチカカで一枚お買い上げ。
もっと欲しかったけど彼にたしなめられ断念。

そしてVillage Vanguard DINERでお食事。
知らなかったんだけど、先月オープンしたらしい。
もちろんあのVillage Vanguardプロデュースです。
HP曰く「大人のためのハンバーガーショップ」らしいですが、
普通にハンバーガーレストランです。
店内はアメリカンな雰囲気(?)で好きな感じ。
ハンバーガーはボリューム満点でガブリといくとあごが外れます。
ポテトもついててお腹いっぱい。
店員さんがやけに親切でした。

それからpecheやキューブをのぞきつつ古着屋のぞきつつ
目的のAGATAとramailo bazaarへ。
アジアン雑貨が欲しかったんだけど、結局服だけ購入。
アジアンな照明が欲しいんだけどね〜なかなかしっくりくるものが見つからない。
今のままでもいい気がするし。

そしてericafeでお茶。
前から気になってたもののこの日が初でした。
店内は観葉植物があってシンプルで清潔感ある感じ。
いちごのタルトを食しましたが美味でした☆

そしていつものようにVillage Vanguardへ。
お香とお香立てを新たに購入。
ナチュラルにラベンダーにしてみました。

家に帰ってから早速焚きました。
落ち着きますね〜かなり爆睡で日曜は昼まで寝ちゃいました。
ふふん♪

posted by TOMO at 23:04| Comment(0) | TrackBack(2) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

下北沢に関するトラックバック募集
Excerpt: 下北沢に関するトラックバックを募集します。
Weblog: 街のブログのトラックバックセンター byまちBlogコム
Tracked: 2005-05-31 11:43

ラベンダーの感動
Excerpt: おすすめ ラベンダー、ミント、シスルなどのハーブの寄せ植えです。お部屋にハーブのミニガーデンを。。 【母の日】【敬老の日】【お誕生日】【引越し祝い】【お祝い】などの贈り物にもおすすめです。 素材 ..
Weblog: 観葉植物の感動
Tracked: 2007-07-30 11:23
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。