2005年05月29日

BASEMENT BAR 10TH ANNIVERSARY + DELUXE +

BASEMENT BAR 10TH ANNIVERSARY + DELUXE +
 2005.5.28(sat) @BASEMENT BAR
 COOL WISE MEN vs YOUR SONG IS GOOD
 DJ : YAMADA(OrGlory)
 カクバリワタル(KAKUBARHYTHM)


ペズ以来のライブです。BASEMENT BARの10周年記念。
BASEMENT BARに初めて行ったのはいつだろう?
覚えてないけど、好きなライブハウスの1つです。
なんか雰囲気が好き。
ステージ高いから、混んでてもステージがよく見えるし。

さてさてライブですが、まずはYOUR SONG IS GOODです。
いつも通りです。変わってたのはオルガン担当JxJxの髪型くらい。
短くなっておばさんヘアーになってました(失礼)。
時間が経つにつれて前髪変になってたし。
そんなところも含めてステキです。

そしてCOOL WISE MEN。
最近出したアルバム「UNITY」はまだチェックしてません。
でも今回のライブで買わなきゃ!感アップ。
SKAだけじゃない、ジャマイカンミュージックへの広がりを感じます。
ダブっぽい曲とかほんっと気持ち良い。ほんっとヤバい。
がっつり踊る曲では暴れる人多数で、当たられて飛ばされて靴脱げた。

終わって出口に向かう時、かなり臭い人がいて参った。
COOL WISE MENのbounceのインタビューで
「臭くてもいいから匂ってるくらいのほうがいい」との言葉に
おぉ〜すげぇ〜!!と感心していたのだが、
やっぱり臭いのはどうかとその時は思いました。

【同じ空間にいた方々】
NICE TIME
posted by TOMO at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | LIVE REPORT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3996270

この記事へのトラックバック
×

