2007年04月30日

A Hundred Birds Orchestra

A Hundred Birds Orchestra
2nd Album 『TO THE EdEN』Release Party!!
2007/4/13(fri) @LIQUIDROOM

LINEUP A Hundred Birds Orchestra
Guest DJ : Masanori Morita (STUDIO APARTMENT)



忘れてた。これも行ったんだった。

いやいや、こちらも混んどりました。

隣の人と触れ合うくらいの距離感になってしまうのが
とても苦手です。隣の人がどうとかじゃなくてね。
ライブハウスじゃ無理だけど、
両手広げられるくらいの空間確保が理想です。


やっぱりね、AHBはライブハウスの方が音が映えるね。
野外で見たい!と思ってて、実際フジロックで見た時は
気持ち良いけど音的にちょっと・・・って感じだったので
久々にAHBの音を堪能できました。
そう、ニューアルバムも出たのよね。
そのリリパですから。


そんなこんなで途中で友達と合流して、
そのまま恵比寿で朝まで飲んで帰りました。
てゆーか朝まで飲むとかキツいね。3時が限界です。
オールナイトイベント行ったって
朝までいないですから。

うーん。歳とったね。

posted by TOMO at 10:05| Comment(0) | TrackBack(0) | LIVE REPORT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。