2007年05月06日

ROVO presents MDT FESTIVAL 2007

ROVO presents MDT FESTIVAL 2007
2007年5月5日(祝) at 日比谷野外音楽堂
開場15:00 / 開演16:00
ROVO, SPECIAL OTHERS, FLYING RHYTHMS



宇宙の日。です。
てか天気良過ぎ。暑い。
夏フェスに向けて自分の体力がほんと心配。

音とお酒と光と。気持ち良い。

まさに宇宙。


しかしみんな酔い過ぎ。泥酔率高かった。

てか、ROVOで気分良くなってる時に
怪しい男にロックオンされ、かなりウザく。
ほんと放っといてくれませんか!?
と口をついて出そうになり、渋々席を離れました。

そんなこんなで後味悪い感じになっちゃったけど、
やっぱりROVOはすごかった訳で。


今日も野音なんだけど、夕方辺り雷雨になるとか。
えーっ!やめよっかな・・・

posted by TOMO at 11:39| Comment(0) | TrackBack(1) | LIVE REPORT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

ROVO live at 日比谷野外音楽堂
Excerpt: ROVOのライブ行ってきました〜 毎年この時期に野音でやってるんですが 緑はキレイだし気温なんかも気持ち良い時期だし 皆勤気味に行ってます 行く途中の日比谷公園 そいで、..
Weblog: il fait BEAU
Tracked: 2007-05-06 20:27
×

