2007年05月20日

イベントいろいろ

いつものように気になるイベントをまとめて掲載。


第二回浜石まつり
いやぁ〜これがかなり気になってるんですよ。
メンツがスゴい。場所がステキ。っていう。
よく調べてないけどキャンプ必須なんですかね?
いまだにキャンプデビュー出来てません。
周りにアウトドア派がいないからね。
類は友を呼ぶ。ってやつですね。

同日開催のtaico clubと悩むところですが
結局どちらも行かないという結論に達しそう。


★次回WISDOMは6/9
次回のWISDOMはSun Pauloのリリパになるようです。
えぇ、何やら7月にニューアルバム発売みたいです。
そして6/9のWISDOMで先行発売するらしいです。
そしてCRO-MAGNONにKAORU INOUEがDJです。
いつもに増して熱い夜になる予感。


HappyLIVEs
昨年末の開催から更新されないなぁ・・と思ってたら
やっと更新されてました。2回分一気に。


★ソラノネガイ運営終焉
少し前に公式HPで発表されてました。
今はもう公式HPすら見れません。
すごく好きなイベントの一つだっただけに残念。
心に残る野外イベントでの風景っていくつかあるけど
2002年だか2003年だかのデタミはその中でも特別。


夏びらき MUSIC FESTIVAL07 開催
ソラノネガイがなくなったので
所沢航空公園での楽しみなイベントはこれ。
メンツもゆるめで良い感じです。
夏の始まりに是非。


FESTA de RAMAにSUN PAULO
今年も8/4-5と開催されるFESTA de RAMA、
行ってみたい野外フェスの一つですが
先日なんとSUN PAULOが発表されてた。
RYUKYUDISKOも意外です。
ちょっといままでのゆるゆる感とは違いますね。
まぁSUN PAULO出るってだけで行きたくなってますが、
なんせ遠いです。何やら島だし。でもそれがまた魅力的♪


METAMORPHOSE07 出演者発表
いまだに行ったことはありません。
今年もWIND BLOWと重なってますよね、きっと。
今年は奮起してメタモに行ってみるってのもありか。


WIND BLOW'07 開催決定
メタモ・・と思ってWIND BLOWのページに飛んでみたら
ちょうど今日、開催が発表された模様。
今年は2daysだそうで。
まだ詳しいことは決まってないみたいだけど
泊まりになるとちょっと行きづらいなー。


SENCE OF WONDER 開催決定
ステキ会場山中湖のひびきでの開催です。
3月に行ったSYNCRONICITYで発表されてたフェス。
メンツもなかなか面白そうだなと思ってたら
つい先日WILD MARMALADEが追加発表されてた!
行く!絶対行く!決まり!雨降るな!
昨年THUMBS UPの小さなフロアで大地を感じた。
野外で裸足で踊りたいと心底思った。
それが実現する!もう今から激アガり。


posted by TOMO at 12:59| Comment(2) | TrackBack(0) | LIVE INFORMATION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
FESTA de RAMA、ZOOTも出るのね〜!
行ってみたいけど、フジの次の週にそこまで行くのは無理だわ…(>_<)

そういえばこの前のセットリストは〜?w
Posted by のりぴ at 2007年05月26日 23:13
FESTA de RAMA遠いよね。あまりに。

セットリストやっとアップしました。
ほんとやっと・・・って感じだよね。
気が向くまでに時間がかかり過ぎw
Posted by TOMO at 2007年05月28日 00:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。