2005年06月30日

plants festival 2005

plants festival 2005
●日程:2005年6月26日(日)
●会場:代官山UNIT
●開場/開演:15:00(close 22:00)
●料金:前売 ¥3,500 / 当日 ¥4,000

-B2F UNIT-
Live:Panorama Steel Orchestra(Fullband Set)/Sandii & Hula Angels/Double Famous/copa salvo
DJ:Yoh!Kumagai(plants)/大川毅(The Ska-Flames)/RUB-A-DUB MARKET/他
Art&Visual:GraphLabo
Live Cutting:Mouton Chuck(GraphLabo)
-B3F SALOON-
Live:エマーソン北村/原田芳宏Steel Pan Solo from Panorama Steel Orchestra)
DJ:Moodstock DJs/社長(SOIL&"PIMP" SESSIONS)/SLOWMAN(bit of heaven/farlove/Spiral Records)
Live Painting:FJD(Fujita Jiro Design)
Shop:plants records(CD・レコード)/SUNDALAND CAFE(カフェ)/音菜列車(福島発超ローテクフードユニット)/poco teen(古着)/鍵穴文庫古本/humanoパナマ帽、南米雑貨)
and more...


プランツフェス行ってきました。
会場着く前から暑過ぎてすでにぐったり。

Panorama Steel Orchestraのライブを目指して4:30会場入り。
会場入るとすごい人・人・人。その時点でさらにぐったり。

とりあえず乾杯してフロアへ。
Panorama Steel Orchestraは初見でした。
原田芳宏はたぶん去年のRAW LIFEで見たんだけど、
Panorama Steel Orchestraとしては初。大人数です。
すっごい良かった!!気分は一気にカリブ海。
地下の暗いハコじゃなくて、外で、欲を言えば浜辺で聴きたい。

続いてSandii & Hula Angels。
が、腹減りでB3へ。カレーを食べようと並ぶ。
が、米炊き上がり待ち。かなり待つ。すっごい待つ。
やっと炊き上がり。何故か盛り上がる。
やっと食べれる!!と思ってさらに待つ。
が、米尽きる。ありえん。
もううんざりしてB2へ戻る。
まだSandii & Hula Angels。踊ってます。フラ。

そして大川毅DJを堪能しつつ、Double Famous。
待ってました!
が、寒過ぎ&腹減り過ぎで、数曲で断念し、B1のUNICEへ。
まぐろステーキ丼を食す。美味。最高。

満足してB2へ。ラバダブDJ。
プランツフェスの雰囲気とは若干ズレてたか?
が、わたし的にはアガる。ノリノリで踊る。

そしてcopa salvoですよ。
しかしこの時既に体力限界近づいてました。
数曲で友達は後ろへ退散。
もうちょっと頑張ろうと試みたが、その後2曲が限界だった。
友達も体調悪そうだったし、これはもう帰ろうと
後ろへ下がり友達探す。が、見つからず。
携帯もつながらないし、とりあえず終わるまで待つことに。
こっからが長かった・・。立ってるだけで辛い。
普段なら笑えるMCに怒りすら覚える・・。

限界越えてから40分。終わった。。。
会場から駅までの記憶があまりありません。。。

しかし人入れ過ぎ。
イベントの雰囲気からしてももっとのんびり楽しみたかったし、
長時間にわたるのに座る場所が確保出来ず、辛さが募る。
良いイベントなだけに残念。


【同じ空間にいた方々】
おもしろWORLD MUSIC
G4's (Blue) Monday Night Footblog
Treasure every meeting
俺の撒餌を越えてゆけ
ひなぎく日記
posted by TOMO at 00:34| Comment(5) | TrackBack(2) | LIVE REPORT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TBありがとうございました。
PLENTS FESでの行動が俺らと似てる事に笑ってしまいました。
ウチはLATENに関わらず幅広くWORLD MUSICを取り上げてるんで暇な時にでもゆっくり見てみて下さい。 
Posted by コンペックス at 2005年07月02日 01:40
イベント長いとダレますよね〜

コンペックスさんのブログ、よく拝見してますよ!
内容がかなりツボなんで!
私の前のブログだったかなぁ?
コメントやTBいただいて、それから密かにおじゃまさせてもらってます♪
Posted by skaski-☆ at 2005年07月03日 11:44
そ、そ、そうなんですか??
それはそれはありがとうございます。
ツボですか〜。 なかなかひねくれリスナーですね(笑)。
FUJIも行くならきっと近くに接近するんでしょうね。
RAW LIFEも行きますぜ〜。
Posted by コンペックス at 2005年07月03日 14:48
あれは確かに人いれすぎでしたね。。せっかくいいイベントなのに。RAWLIFEって今年もやるんですか??
Posted by uaua at 2005年07月22日 11:46
RAW LIFE今年もやるみたいですよ〜
オフィシャルはまだあがってないみたいだけど、
bounce.comに出てました。
10/15・16@君津市アクアマリンスタジオです。
去年とはだいぶ趣きが違そう・・。
Posted by skaski-☆ at 2005年07月22日 23:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

plants festival05
Excerpt: 「plants festival」にいってきました。 目当てはDouble Famousの約1年半ぶり東京でのライブ。
Weblog: 俺の撒餌を越えてゆけ
Tracked: 2005-06-30 00:41

internet dating sites
Excerpt: dating richardson <a href="http://dating.seeqcom.com/free-dating-service.html">free dating service</a> totall free personals - single and personals dating site. <a href="http://dating.seeqcom.com/local-dating-services.html">loca..</a>
Weblog: internet dating sites
Tracked: 2006-02-16 13:52
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。