2005年07月17日

The Miceteeth from RAINBOW TOWN tour@渋谷AX

The Miceteeth from RAINBOW TOWN tour
7月15日(金)渋谷AX
■座席 1F立見/2F指定
■開場 / 開演 18:00 / 19:00


久々のマイスです。
最後に観たのが去年のフジロックだったからちょうど一年ぶりくらい。
それまでは結構行ってたのに、何故か遠ざかってたなぁ。
ふわふわと幸せ気分にしてくれる彼らは大好きです。

開演10分前に会場到着。
ロッカーがガラガラだったので客の入りが心配になったけど、結構入ってた。
ちょうど良い混み具合。

始まる前のBGM(?)が左右のスピーカーで違う曲流れてた。
面白いけど、聞きづらい。普通に流した方がいいんじゃないか?

ステージ後方には大きなスクリーン。
演奏前、演奏中となかなか効果的に使われてて良かった。

新しいアルバムからの曲はもちろん、古い曲もやってくれてた。
選曲がとっても良かったのではないでしょうか。
スカのキラーチューンも織り交ぜつつ、
次松の甘い歌声で聴かせるロックステディも最高。

後ろの方にいたので踊るスペースもばっちり。
気持ち良〜く躍らせていただきました♪

【同じ空間にいた人たち】
Kafka on the mic
MiMiKaKi
puppy dog〜秋葉原の周辺で萌えを嘆く
音楽日記
ぐーにゃんの日々録
日々のあわ
Life is colorful
posted by TOMO at 23:36| Comment(4) | TrackBack(2) | LIVE REPORT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
PE'Zに続き2度目のTBありがとうございますー!
なんと去年のFRFでもご一緒してたんですね★
いつか偶然出会えそう・・・
Posted by sae at 2005年07月20日 22:04
去年のフジでのマイスは左前方にいました。
きっと今後もどっかのライブで一緒になりますよねー!
偶然会えたらよろしくです♪
Posted by skaski-☆ at 2005年07月22日 23:42
去年のFRFマイスでは左真ん中辺りだったです。やはり近くに(笑)
次にご一緒するのは間違いなくFRFかと思いますー!
私も着々と準備中です。楽しみですね〜★
Posted by sae at 2005年07月23日 00:51
近かったですねー!私の後姿を見てますね(笑)
今年のフジはどこで接近できますかねぇ〜
PE'Zは観ないかもです・・
Steel PulseとDOUBLE FAMOUS 7と観たいのカブり過ぎ!
しかしほんと楽しみです♪苗場で会いましょう。
Posted by skaski-☆ at 2005年07月23日 12:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5159953

この記事へのトラックバック

the Miceteethのライブに行ってきたよ
Excerpt: 暑い、暑い、暑い〜{/kaeru_fine/} のっけから、ちょっと前のあややが出演してた 午後の紅茶のCMの歌を熱唱したいくらい、暑いです。(古!) 関東も梅雨明けしましたね。 さっき、杉並区では..
Weblog: makiroonのコバコ
Tracked: 2005-07-19 16:07

spyware removel
Excerpt: rogue anti spyware <a href="http://spyware.seeqcom.com/uninstall-spyware.html">uninstall spyware</a> spyware cleaners <a href="http://spyware.seeqcom.com/free-spyware-doctor.html">free spyware doctor</a> microsoft anti spyware dow..
Weblog: spyware removel
Tracked: 2006-02-17 06:26
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。