2005年09月03日

GANBAN LIVE POOL SPECIAL @Shibuya O-EAST

GANBAN LIVE POOL SPECIAL
〜FRF 05 +RSR2005 合同後夜祭 in TOKYO〜
feat.
BOOM BOOM SATELLITES
detroit 7
TAKKYU ISHINO (DJ SET)

TOKYO .
9.1 (thu) Shibuya O-EAST
OPEN 18:00 START 19:00


イベントタイトルから分かるように
FUJI ROCK FESTIVAL’05とRISING SUN ROCK FESTIVAL2005の
後夜祭を合同でやっちゃおうってなイベント。
フジ・エゾの過去の映像も流したりするっていうんで行って来ました。


渋谷集合でまずは腹ごしらえ。パスタを食します。

ブンブンに間に合うようにEASTへ移動。
とりあえずお酒飲んで、前方へ。
余裕で前まで行けました。しばし映像を楽しみます。
2000年のフジでのブランキーラストライブの映像も流れてた。

程なくブンブン登場です。一気にテンションアップです。
1時間くらいかな?ぶっ通しで盛り上がりっぱなしですよ。
そりゃ汗だくですよ。かなり激しく踊りましたわ。
ものすごい音の厚みと迫力に完全にヤラれちゃって、
壊れモードです。乱れました。あは♪

終わってトイレに行こうと後ろに行ったら
アンコールが始まった。後ろでそのまま踊る。
が、前方ほどの盛り上がりはなく、結構みんなおとなしく見てた。
私たちだけ前方テンションで浮いてました。たぶん。


またもや過去映像を見ながら卓球登場を待つ。
ブンブンの時よりも空いてて、またもや前方へ。
確か前回卓球を見たのは数年前のWIREで、
広い会場に卓球の姿はほぼ見えず状態だったので、
こんなに間近で見れるなんて!って感じでした。
何となく結構抑え気味プレイな印象があったんだけど、
アゲては寸止めプレイ(?)みたいなのが目立ちました。
ロックの名曲も織り交ぜつつ徐々にアゲていきます。
後半はアゲ路線で。大いに盛り上がって終了。
1時間半くらいですかね。ひたすら踊りました。
久しぶりにテクノで機械的に踊り続けるってのを
やったので、今は体が筋肉痛です。


夏フェスの思い出にひたりつつ、
野外とは違うライブハウスの楽しさも思い出しました。
来年の夏までしばらくはライブハウス通いですね。
あーでも野音がまだあるか。あー渚もまだあった。
まだまだ楽しむぞ☆



【同じ空間にいた方々】
恒星塵さん
ブブログさん
OUT OF FOCUSさん
THE HOLY BIBLEさん
キレる若者さん
posted by TOMO at 11:58| Comment(2) | TrackBack(1) | LIVE REPORT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして。
たーいへん遅くなってしまいましたが、TBどうもありがとうございます。
この日のBBS、楽しかったですね。私も足が痛くなるくらい踊ってしまいました。

また、どこかの会場で同じ時間を共有しましょう。

Posted by shake_the_disease23 at 2005年09月15日 19:49
どうもです☆
BBS楽しかったですよね〜
卓球との相乗効果で久しぶりに筋肉痛になりました。

また別のライブで同じ時間を共有できるといいですね♪
Posted by skaski-☆ at 2005年09月16日 23:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

FRF'05+RSR2005合同後夜祭@渋谷O-East, 1 SEP 2005
Excerpt: 電車男じゃないけど最近ではすっかりアウェイになっている渋谷は道玄坂上のホテル街に位置するO-EastでGANBAN LIVE POOL SPECIAL??FRF'05+RSR2005合同後夜祭 in ..
Weblog: 恒星塵
Tracked: 2005-09-04 02:42
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。