2005年09月13日

BLUE TRIP

日曜は江ノ島へ。BLUE TRIPです。

DSC01053.JPG


江ノ島なんて何年ぶり?
覚えてないくらい昔に来たっきりです。

江ノ島内にはいるといきなりの観光地っぷり。
何故かテンション上がって私も完全観光客モード。
首からデジカメさげてパシャパシャ撮りまくり。

きゃー江ノ島丼!きゃー黒いポスト!きゃー江ノ島神社!
きゃーエスカー!きゃー海!!きゃーきゃー!!!

・・・・そろそろ観光客モードも疲れてきた頃に
会場となる江ノ島展望灯台に到着。

灯台のふもとのウッドデッキになったスペースが会場です。

土屋アンナが歌ってました。かわいいね。
屋台が若干出てたので、焼きそば食べたりしながらしばし鑑賞。

続いてFREAKY MACHINE。
しかし昨日の疲れが出てきたのか、何やら体調がよろしくない。
下のカフェで涼みます。食欲だけはあって、
さっき焼きそば食べたのにさらにピラフを食す。
どう考えても食べ過ぎ。そしてカフェを出て、
トイレ向かう時にユアソンのJxJxとすれ違う。
カフェ隣の白い布で覆われた怪しいスペースが
どうやら出演者の控え室らしい。
トイレ帰りには土屋アンナとすれ違う。
いずれもすれ違っただけで特に何もせず。
せっかくカメラ持ってるのに。小心です。

ふと空を見るとどんよりとした雲が・・売店で傘を購入。
ユアソンに備えて上に上がろうとしたら雨が降ってきました。
皆続々と下に降りてきます。しばし雨宿り。
フジロックばりにレインスーツに着替えてる人発見。
準備良過ぎ。

早くやまないかなぁ〜なんて思ってたら
YOUR SONG IS GOODの音が!!始まった模様。
傘も買ったしとりあえず上に上がってみる。
皆下で雨宿りしてると思ってたら人いっぱいです。
傘もささずに。カッパも着ずに。雨に濡れてます。

後ろの方で傘をさしつつ小さくノリノリの私。
ユアソンのハッピーな音に雨でハイテンションの皆。
雨さえも味方にするユアソンの魅力というか、
雨も楽しさの要素に変える皆の逞しさというか、
後ろから見てて微笑ましかった。


しかし傘さしてたけど、結構な雨だったので
濡れちゃって急激に寒い。彼も寒いというし、
体調もよろしくなかったので、LOTUSは諦めて帰りました。
LOTUS見たかった・・・


ちなみにエスカーは下りがないのね。。。


【同じ空間にいた方々】
Kan'z Diaryさん
Love Like Live!さん
FAR EAST JAMMIN' Blogさん
posted by TOMO at 00:22| Comment(3) | TrackBack(1) | LIVE REPORT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんはー!江ノ島行かれたんですね。
YSIGが準備してる間、
スタッフさんが大きめのブルーシートを観客に渡して、
皆で被ってたんですが、
ライブ始まったら急いでブルーシート撤去でした。笑。
カッパ忘れちゃったので、びしょ濡れでした。
とてもピースでハッピーなイベントでしたね。
またどこかでご一緒しましょう♪
Posted by かん at 2005年09月13日 23:19
LOTUS見なかったのか…。
なかなか良かったですよ。

しかしあの雨は予測不可能でしたね。
Posted by コンペックス at 2005年09月14日 21:01
>かんさん
どしゃ降りの雨の中、ほんとピースフルで
ハッピーな雰囲気でしたよね〜
また近いうちにどこかで・・♪

>コンペックスさん
そうなんですよ〜残念過ぎです。
コンペックスさんのレポート楽しみにしてるんですけど!
雨ね、さっきまで晴れてたのに何故?って感じでした。
Posted by skaski-☆ at 2005年09月14日 21:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6855112

この記事へのトラックバック

Blue Trip(YSIGとか)@江ノ島展望灯台
Excerpt: 今日2つ目の記事です。 サンマとおにぎりを胃の中に収め、Lさんと時間と競うように目黒駅へ。 今日はこれから江ノ島へ向かわねばなりません。 それは、YOUR SONG IS GOOD(以下ユア..
Weblog: ++Kan'z Diary++
Tracked: 2005-09-13 23:21
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。