2005年09月24日

勝手にしやがれ/SOIL&"PIMP"SESSIONS@LIQUID

LIQUIDROOM 1st Anniversary liquid surprise 01
OPEN/START 18:00/19:00
LINEUP 勝手にしやがれ/SOIL&”PIMP”SESSIONS

恵比寿リキッドで勝手にしやがれとSOIL&”PIMP”SESSIONSを観てきました。

タワーカフェでお茶しようと思って開場より早めにリキッドへ。
ちょうど元さんとみどりんが会場に入るところ(?)でした。
何やら女性とお話してたので特に何もしませんでしたが、
おぉ〜ラッキーだわ♪なんて思いながらタワーカフェに行くと
これから貸切パーティーでラストオーダー終了したとのこと。
アンラッキー。

仕方なくちょっと戻ってPastelでお茶。
既にライブ体勢でノースリーブだったので冷房の効いた店内は寒かった・・。


開演近くにようやく再度会場へ。
とりあえずZIMAで乾杯。一気に飲み干す。

どっちが先に演るのか分からなかったけどとりあず真ん中ら辺で待つ。
BGMはおそらくThe Coventry Automatics。
SPECIALSではなかったような気がします。
どちらであれ個人的に大いにアガりました。


最初に出てきたのはSOIL&”PIMP”SESSIONSでした。
去年初めて観てからもう何回観たんだろ? ってくらい観てる気がする。
社長の煽りに乗せられて、とにかく叫び、踊ります。
ワンマンじゃないのにJAMもやってた。
が、ちょうどその時、Pastelでの冷房とアイスティー、
そしてZIMAの一気飲みが効いてきてトイレ我慢限界状態に。
いそいそとフロアを出てトイレへ。
いそいそと戻ってくるとまだJAMやってた。良かった〜☆

今日はまた元さんとタブさんのバトル(?)が良かったです。
あれ、とっても好きなんだよね〜
丈青さんやみどりんとかに向かって吹いてるのも。
なんかメンバーみんながお互いのことをリスペクトしてるんだろうな
ってのが感じられて良いんだよね。

タブさんの高音が若干出てなかったのも
気にならないくらい盛り上がりました。

また社長のソロ聴けたし。


続いて勝手にしやがれ。
CDでは聴いてたけどライブは初体験です。
クールです。そしてセクシー。男の色香を感じます。
トロンボーンの男前が汗を流してる姿にゾクゾクした。
↑変態っぽいですかね?・・。

MCなしで進められていく。
その様がまたクールでカッコ良い。

歌を歌うのはドラムの人。
声がステキ。これまたセクシーなんです。

CMソングに使われてる新曲もやってくれて大満足。


2マンだからどちらも結構長くやってくれて
かなり堪能いたしました☆


終わってフロアを見ると近くにビールがぶちまけられてました。
しかもかなりの量。
あらあら。近くの人は迷惑しただろうに。
私も近かったけど気付かなかったから迷惑はしませんでした。
飲み物は気を付けて持ちましょう。


【同じ空間にいた方々】
NO DOG, NO LIFEさん
魂のおやつさん
Alderaanさん
Feeling Groovyさん
slowlearnerさん
Love Like Live!さん
posted by TOMO at 16:54| Comment(5) | TrackBack(2) | LIVE REPORT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どもども、初めまして!
トラバthxです。

昨日は楽しかったですねー!
久しぶりにいい汗かきました♪

やっぱりライヴは最高ですね。
生演奏にに勝るもの無し、ですわ。
はぁ〜(余韻のため息
Posted by ミナミリョウ at 2005年09月24日 17:07
初めまして&トラバありがとう^^

生音サイコーでしたね^^

「勝手にしやがれ」は全くの初体験だったけど、なかなか良かったです。
トロンボーンの見た目は、ライブで映えますよね。
トロンボーンかついで飛び跳ねる姿がかっこよかったですわ。
Posted by りゃん at 2005年09月25日 11:37
こんにちは。トラバありがとうございます。

ライブ愉しかったですねぇ。勝手にしやがれも観ればよかったかなぁ、とちと思ったりして(笑)。

来月のSOILはワンマンもあるしnbsaというイベントも出演が決まったし、と楽しみがたくさんです。また〜。
Posted by はにゃ。 at 2005年09月25日 17:49
こんばんは、えるです。
ふふふ、また同じ空間だったようですね(嬉)
TBありがとうございました!

私は今年のフジロックでハマったのですが、
もうすっかりトリコです。
今月は週1soilですもん。病気。

私も、メンバーに向かって吹き鳴らすところ、スキデス。
Posted by える at 2005年09月25日 19:05
>ミナミリョウさん
楽しかったですよね〜
ほんと、生演奏にに勝るもの無しです。


>りゃんさん
そうそう、トロンボーンかついで飛び跳ねる姿が
ステキでした。イチコロ(古)でしたわ。


>はにゃ。さん
勝手にしやがれも観れば良かったのにぃ〜。
SOIL、ワンマンは行けるか分からないけど
nbsaは行くことにしました!
またご一緒出来るかもですね、楽しみましょう♪


>えるさん
週1SOILはすごいっ!尊敬☆
またどこかのライブでご一緒出来そうですよね、
またブログ拝見させてもらいます〜
Posted by skaski-☆ at 2005年10月02日 13:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

soil&"pimp"sessions
Excerpt: 行ってきました、恵比寿リキッドルーム! 本日の出演は soil&"pimp"sessions、勝手にしやがれの2バンド。 まず会場に入って思ったのが、 「客..
Weblog: slowlearner
Tracked: 2005-09-24 17:12

SOIL
Excerpt: 昨日、友人のミナミさんに誘われてSOIL
Weblog: Feeling Groovy
Tracked: 2005-09-25 11:29
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。