2005年10月02日

Armand Van Helden JAPAN TOUR

Armand Van Helden JAPAN TOUR
9.30 (fri) ageHa @ STUDIO COAST
OPEN / START 22:00

<ARENA>
Djs:
Armand Van Helden (SOUTHERN FRIED)
SANTOS (MANTRA VIBES)
DJ KENSEI & DJ HIRAGURI (OUTERLIMITS INC.)
LIVE : RYUKYUDISKO



23:30頃に会場へ。とりあえずソファでお酒飲んでまったり。

プールサイドで小さく盛り上がってます。
ふと下を見ると小さなビーチみたいなスペースがあった。
前からあったのか?とっても良い感じです。


0:30からRYUKYUDISKO。
ずーっと見たかったものの見れずにいたのでやる気満々で
正面のかなり前方にてスタンバる。
が、近くにウザ男がいて若干テンション下がる。
が、RYUKYUDISKOの登場と同時に一気にテンションアップ。
何より男前さに完全ノックアウト。もう釘付け。
絶対目が合った。(←アホ)
男前と沖縄×テクノサウンドにヤラれまくり踊りまくりで
あっという間に終了。


そのままArmand Van Helden。
RYUKYUDISKOで既に疲れ果てて、
しかもちょっともったりした感じだったので
いったんフロアを出て休憩。
小1時間休憩した後フロアへ戻るとかなりロック色強い感じになってた。
好きな感じです。ひたすら踊る。

かなりロングセットだったな。
途中1時間近く休憩したのに、その後も1時間以上やってたし。
2時間半くらいやってたのかな?
ずーっとフロアは混み混みだった。
その間飽きさせないってのがすごいよね。

大いに踊ってこれ痩せたんじゃね?ってくらい踊りました。
満足したところで終了。


SANTOSになるとかわいそうなほど人がはけていく。
でもおかげで踊るスペース十分。
近くでダンスバトル始まる。面白い。
すごいよね、一般人?ダンサーですか?

しばらく踊って4時半前に会場出てタクシーで帰宅。


ちょうど良い感じに踊って飲んで気持ち良くなれた感じ。
満足満足☆


【同じ空間にいた方々】
GarageSale_05さん
ブブログさん
FABULOUS☆tokyo diaryさん



posted by TOMO at 17:28| Comment(6) | TrackBack(0) | LIVE REPORT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうも、こんばんは。
ブブログの管理人のbubunです。
コメント&トラバありがとうございました。
ブブログでも書きましたが、
今度は、オフで、会場で会って、
挨拶でもできたら良いですね。
でわでわ。
Posted by bubun at 2005年10月02日 18:29
次かぶりそうなのは・・渚とかエレグラとかですかね?
是非会場でお会いしましょう☆

Posted by skaski-☆ at 2005年10月02日 23:00
渚、やる日は、仕事があるのですが、
ちょっと明日仕事休めないか、調整してみます。
エレグラは、行きます。
もう前売り券も買いましたし。
メアド書いときましたので、連絡等は、
そちらを使ってみてください。
お会いする日を楽しみにしてます。
Posted by bubun at 2005年10月03日 01:12
やっぱり、渚には、行けそうにない感じです。
まあ、直前まで粘りますが、多分無理かな。
というわけで、エレグラでお会いしましょう。
もちろん、それ以前に、何か良いイベントが
あれば、ぜひ誘ってください。
っていうか、メアド書いてるんだけど、
そっちには、伝わっているんでしょうか?
少し心配です。
何かありましたら、メールよろしくです。
でわでわ。
Posted by bubun at 2005年10月03日 17:32
さっきメールしましたー。
アドレス見れないぞ?と思ったら
編集画面から見れました。
ココ使い始めて半年くらい経つけど
初めて知りました・・
アドレス晒されなくて良いシステムですね。
Posted by skaski-☆ at 2005年10月04日 00:20
僕も、編集画面からメアドを見れる仕様
なのかな?と思ってたんで、そのとおりで
よかったな、と思います。
さっき、メールに返信しておきました。
今月、なんか良いイベントないですかね?
先月ほど、行きたいと思うイベントが
個人的には無い感じがします。
Posted by bubun at 2005年10月05日 02:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。