2008年01月03日

明けました。

明けましておめでとうございます。

今年もゆるーくいきます。



カウントダウンはclub IKSPIARIでPanorama Steel Orchestra。
ステージとフロアが逆転してました。
約30人のメンバーと楽器を360度観客が囲ってます。
楽しいカウントダウンでした。

そいえばメンバーの中に5歳くらいの少年が。
夏の六本木ヒルズでノリノリで踊ってた彼ですか?
あの時の功績が認められてメンバー入り?ステキ☆



元旦は初詣。
昨日今日は買い物三昧。
そして明日から仕事です。


それから、あれです。
年が明けたといえばあれの発表ですよ。

これ

すぐに早割やら何やらですね。
今年もフジロックに向けて動き出します。



そんな感じで今年もゆるーく適当にいきます。
でももう少し更新頻度上げたいなと。
まぁ自分次第ですね。頑張りまうす。

posted by TOMO at 20:21| Comment(2) | TrackBack(0) | DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます♪
イクスピアリでもカウントダウンがあったのね〜知らなかった。
今年も細々とですがライブ行きたいと思いますのでよろしくお願いいたします。
あ、イベントも行けたら行きます♪
Posted by のりぴ at 2008年01月05日 16:22
■のりぴさま
おめでとうございます〜☆
今年もよろしくお願いします!

そう、club IKSPIARIでね。
イクスピアリの施設内でも何かやってたし。
おまけに年明けとともにセールが始まってて、
カウントダウン後には早速お買い物も楽しみました♪

是非またライブも行きましょう☆
サルーも是非是非お越しください☆☆
Posted by TOMO at 2008年01月06日 23:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/76247538

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。