2005年10月11日

渚音楽祭@お台場

渚音楽祭の2日目に行ってきました。

朝から雨です。
12:00くらいに入りたかったけど雨&寒いで弱気になり集合時間を遅らす。
フジロックばりに装備していくか、都会のイベントらしく
スマートに攻める(?)か悩んだ挙げ句、中途半端なスタイルで臨む。
結局ずっとカッパ着てたから関係なかったけど。

15:00過ぎに会場入り。
まずはカレーで腹ごなし。
辛いの苦手な私は「カレーライス」の赤い旗にこれは辛くないだろうー
ということで挑戦。予想通り辛くなく美味しくいただく。
満足☆

そしてKOH-TAOをチラ見してから、ETNICAへ。

P1000118.JPG

カッコ良いねぇ〜。ガッツリ踊ります。
雨のせいで寒いのにカッパ着て踊ると暑いです。

しばらく踊って場内のフリーマーケットを物色。
なかなか良い物があるじゃないか。
しかし荷物になるので結局何も買わず。

それからGOMA&JUNGLE RHYTHM SESSIONへ。
神秘的なディジュリドゥーの音と
原始的な太鼓の音が絡み合って最高なサウンドです。
突き動かされるように踊ります。

P1000120.JPG

そのままDACHAMBO。
待ってたよー君たちに会いたかったんだ!!
私のテンションも最高潮。
これぞ踊り狂う!って感じで踊り狂いました。
ヤバイね、コレは。まじで。
辺りも次第に暗くなって幻想的な雰囲気と雨と彼らの音が
良い感じに混ざり合ってステキ空間に仕上がってました。

そしてKINOCOSMOへ。
踊るよりも重〜い音の迫力に圧倒された。かなりヘビーな音。
雨の中だから雷が鳴ってるかのような感じだった。
すごい。

しばし堪能した後、小腹が空いたのと疲れ果てたので軽く食べることに。
私のフェスご飯定番のタコライスをチョイス。
イマイチでした。寒かったから温かいものにすれば良かったと後悔。

それからDAVID MORALESを軽く観る。

P1000122.JPG

踊ろうと思いつつ疲れ果ててたので動けず。
そのまま会場を後にしました。


コンクリ部分を選んで踊ってたつもりが、
明るいところで足元見たらものすごいドロドロ。
長靴で来ても良かったな。長靴の人もちょいちょい見かけたし。
レインスーツの人も結構いた。友達は家からレインスーツ着て来たって。
都会をレインスーツで闊歩。カッコいいぜ。
全く無装備の人もちらほら。あの雨であの寒さで無装備は風邪引くよ。

春は風と砂埃で大変だったけど、
今回は雨と寒さで大変でした。。。でも楽しかった♪

次回は2006/4/9らしい。



【同じ空間にいた方々】
JUNJUNの SO GOOD, SO LIGHT!さん
ラヴ&ピースさん
Analogic.さん
MyLikeMyLifeさん
ぽんぽこにっきさん
How Soon Is Now?さん
posted by TOMO at 18:00| Comment(11) | TrackBack(1) | LIVE REPORT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして、analogicことakiです!
ETNICA良かったですねー。
あとOMBとDJ SOもやばかった。
この日は全くの無防備だったにも関わらず奇跡的に風邪をひきませんでした。
寒い中お疲れ様でした!
Posted by aki at 2005年10月12日 10:39
ETNICA良かったですよね!!
無防備だったんですか!?
風邪引かなくて良かったです。
私は風邪じゃなくて疲れ過ぎて
翌日会社休みましたが(笑)

Posted by skaski-☆ at 2005年10月16日 14:07
僕もDAVID MORALESで少し踊ったんですけど、
突然服脱ぎ始めた時は何事かと思いましたね(笑)
ETNICAはサイン会以来半年ぶりに見ました。
次回は晴れるといいですね!
Posted by aki at 2005年10月17日 11:24
>akiさま
DAVID MORALES、やっぱり脱いでたんですね。
遠くから見てたから裸なのか肌色の洋服なのか
分からなかったんですよね・・笑
春はきっと晴れますよ!
晴れたら晴れたで砂埃がキツイですけど
青空の下踊るのは気持ち良い♪
Posted by skaski-☆ at 2005年10月23日 12:58
>skaski-☆さま
やっぱレイヴは晴れなきゃですよね!
とは言うものの、
でかいイベントは初だったんですが。
16の時からレイヴ行ってる
根っからのサイケ野郎です!
Posted by aki at 2005年10月24日 15:19
>akiさま
せっかくの野外だからね、晴れないとですね!
16からレイブ!?す、すごいっ!!
私が16の頃は・・カラオケボックスで満足してましたよ・・笑
Posted by skaski-☆ at 2005年10月30日 23:45
psy-tranceは15から聞いてました。
今psychedelic tranceに
尊敬と感謝の意を込めて、
自分の好きなトラックリスト×50枚の
デザインを作成中です。
お暇があればblogを覗いてみてください!
Posted by aki at 2005年11月05日 19:14
blogチラッとだけ今見ました!
すごいですねぇ〜
何かデザイン関係のお仕事とかされてるんですか??
あのステッカーとか普通に欲しいんですけど!
時間ある時にまたのぞかせてもらいます〜☆
Posted by skaski-☆ at 2005年11月06日 22:01
将来はデザイン関係の仕事をしたいな〜、
と思っている20歳フリーターです。
お気に召していただけたならば光栄です!

ちなみにsamurai magazineと言う
ファッション雑誌の読者コーナーに
小さいのですが作品が載っています。
名前もそのままAnalogicですので、
お暇があればチェックしてみてください!
Posted by aki at 2005年11月09日 17:18
20歳なんですね!お若いっ!笑
デザイン関係のお仕事出来るといいですね☆
samurai magazineね、今度本屋でチェックしてみます!!
Posted by skaski-☆ at 2005年11月13日 15:14
よろしくお願いします!
20歳と言っても人相悪いんで、
はたから見ると年齢不詳ですけどね。

またレイヴ会場で会えるといいですね!
Posted by aki at 2005年11月14日 10:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

渚音楽祭
Excerpt: 渚音楽祭ってもんに行ってきました。 ここにコメントくれてるモンちゃんに教えてもらって。 モンちゃんと向こうで会えるモンかと思っていたけど、甘かった。 携帯電話の連絡先くらい聞かないと、こりゃ無理。 ..
Weblog: MyLikeMyLife
Tracked: 2005-10-12 08:42
×

