2008年02月24日

DIGITALISM @Shibuya AX

DIGITALISM @Shibuya AX
2008.2.19 (tue) OPEN/START 18:00

DIGITALISM-LIVE
Gildas DJ Set



先週の火曜日、DIGITALISMのライブに行ってきました。
昨年のサマソニで入場規制がかかって見逃したので、
今回こそ!という思いで行ってきた訳ですが、
仕事が終わらずだいぶ遅れて会場到着。

でもまだGildasのDJだった。
ほんとはKitsuneとしてGildas & Masayaのはずだったけど、
何やらMasayaが急病で来日出来なかったらしい。
まぁ去年のConnectでも観てるから別に残念な感じはしなかった。

Gildasは20時までやって、その後DIGITALISM登場。

爆音最高。重低音がブルブル来ます。
会場はPogoで一番盛り上がってた。

近くに激しく踊る娘がいたので、つられて踊ったし
楽しかったけど、思えばちょっと微妙だったかも。
一時間しかやらなくて物足りなかったからか。
アンコールもなかったよ。

最後にSee You FUJI ROCK!とか言ってた。
フジに出るんだね。




Digitalism - Pogo


You Tubeを貼り付ける技を今さらながら習得しました。
試しに貼ってみる。ふむふむ。簡単じゃん。


posted by TOMO at 14:29| Comment(0) | TrackBack(0) | LIVE REPORT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。