2008年02月25日

濱Jam祭 presents ”MIRACLE”

濱Jam祭 presents ”MIRACLE”
2008/2/23(SAT)@横浜ベイホール
OPEN/START 22:00

−LIVE FLOOR−
■LIVE
ROVO/DACHAMBO/GOMA&JUNGLE RHYTHM SECTION
■DJ
MAYURI/REE.K/HIKARU
■VJ&LIGHT SHOW
OVERHEADS/迫田悠/SHINKILOW
■LIVE PAINTING
GRAVITY FREE
■SOUND
MMU
−LOUNGE FLOOR−
■DJ
SUPERNOVA/KUBO-Z/FUNNYSUN/SAMATA/KENGO/元晴



行ってきました、濱JAM祭。

去年よりLIVE ACT数が少なかったけど
その分1バンドの時間が長くて満足出来る内容だった。

GJRSは何度観てもカッコ良い。
GOMAちゃんもスゴいんだけど、リズム隊がスゴいんだな。
辻コースケさんに釘付け。踊り過ぎて力尽きた。

ROVOもヤバかったね。5月の野音も行くしかない。

しかしやっぱりオールナイトはキツいわ。
LIVEの時以外はほとんど友達とまったりしてた。

DACHAMBOの途中で退散。外が異様に寒くて笑えた。
途中のコンビニで肉まん買ってほっこり♪


そいえば会場入ってすぐ、男の人に「あ、どーも!」と
声を掛けられた。見覚えがなかったので、
どなたですか?と素直に聞いてみたら
「あの・・DJの方ですよね?」と言われた。
いやいや、違います。と普通に否定して、
誰と間違えたんだろう・・?と不思議に思ってたら
そういえば私、Salud!!でDJやったわと思い出した。
って単純に人違いだろうけど。


家に帰ると何故か眠くなくて、このまま遊びに
行ける勢い!と一瞬思ったけど、体は正直で
足腰かなり痛かった。今も痛いし。
疲労回復に時間がかかります・・・。

posted by TOMO at 00:53| Comment(1) | TrackBack(0) | LIVE REPORT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

わたしが最近気に入ってる
「SpitFunk (スピットファンク)」という
ホーンセクションがかっこいい7人組のバンドがいるんですが
こちらもすごくかっこいいので、
ぜひ聞いてみてください!

http://music.beautymode.net/r_rb.html


Posted by murmure at 2008年02月26日 13:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/86918814

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。