2008年03月03日

A Hundred Birds Orchestra@Shibuya O-EAST

A Hundred Birds Orchestra Live in Tokyo
2.29 (fri) @Shibuya O-EAST OPEN / START 19:00



4年に一度のうるう年の日、
A Hundred Birdsを観にEASTへ。

オーケストラ編成での東京ライブは
昨年の4月以来かしら?
やっぱりオーケストラ編成だと迫力あるね。

曲名忘れたけど、バイオリンソロから始まる
曲で鳥肌たったゎ。スゴかった。

2時間近くやってたのかな?
ずっと気持ち良く踊っててあっという間だった。

近くで気持ち良さそうに笑顔で踊ってた
青年が印象的でした。


そいえばやけにサラリーマンが目についた。
帰りのロッカーエリアは、ここはオフィスか!?
って感じになってた。

posted by TOMO at 00:16| Comment(0) | TrackBack(0) | LIVE REPORT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

