2005年11月01日

SWEET VIBES MARKET VOL.12@THUMBS UP

"SweetVibesMarket vol.12"
 10/27 thu @横浜THUMBS UP
 犬式(a.k.a.DoggyStyle)/Tetsuniques/Yo-KosoGAKUDAN
 OPEN18:30/START18:30



先週ですが、横浜まで行ってまいりました。
犬式観たさに。TETSUNIQUESも気になってたし。

お昼休み返上で仕事を片付け、何とか19時過ぎに横浜到着。
久々の横浜に久々の友達。懐かし話をしながら会場へ。

まずは乾杯&食事。
食べ物がボリューム満点&美味。
心地良くレゲエが流れて、お酒も進む。
これだけで既に満足☆でもライブはこれから。

Yo-Koso GAKUDANです。初。
普通に飲み食いに専念しちゃってあまり記憶が・・
でも良い感じにあっためてくれました。

続いてTETSUNIQUES。
ROCKING TIMEやTUFF SESSIONのメンバーがやってるバンド。
気になってて試聴したり、タワレコインストアに
たまたま出くわしたりもしたけど、ちゃんと聴く&観るのは初。
ボーカルをみんなで持ち回る(?)のが面白い。
それぞれの良い味が出てて良かったです。

最後は犬式。
何だかとってもアットホームというか、
メンバーと観客の距離が近いというか、
ゆるい感じで雰囲気がとても良かった。
犬式のライブはいつも熱くて、
三宅氏の言葉に心が震えて盛り上がるんだけど、
この日はほんわか気分で楽しめた。
後半になるといつものように熱くて、フロアも大盛り上がり。
踊る人たちを後ろから見てた。みんな楽しそうだ!


犬式の名前も知らなかった友達もたいそう気に入ってました。
犬式感染です。昨日その友達からCD買ったと連絡があった。
ふふふ。

posted by TOMO at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | LIVE REPORT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8859188

この記事へのトラックバック
×

