2005年11月01日

Willy @多摩川河川敷

Willy
 2005/10/30 [sun] start 12:00-20:00
 @多摩川河川敷[東急田園都市線二子玉川駅徒歩5分、兵庫島公園付近]
 レジデントDJ:大沢睦生/篠田 淳治/片平実
 Guest DJ 神啓文
 Price: FREE with your donation.



以前友達から聞いて気になっていたイベント。
今年最後の開催ということで行ってまいりました。
野外フリーロックパーティですかね、一言で言うと。

16:00くらいに到着してレジャシー広げてお酒を飲む。
それだけで既に十分気持ち良いんですけど!
しばらくはボーッと踊る人たちを眺める。

DSC01164.JPG DSC01186.JPG


面白いのはみんな好きな曲がかかると
走ってってわーっと踊って盛り上がって、
その曲終わるとさーっと引いていくとこ。分かりやすい。

友達曰くWilly名物イントロダッシュというらしい・・
その光景を見てるだけで、あーこの曲は人気あるのねとか
えーこの曲で何故みんな行かないの?とかなかなか楽しめる。


暗くなってきて人も増えてきたので踊りに行く。
楽し〜♪平和だぁ〜♪
夜になると気温も下がって寒くて、でも踊ってると暑い。
疲れて座ってじっとしてるとまた寒い。また踊る。
また疲れて座る。寒い。踊る。暑い。この繰り返し。

かかる曲は幅広かった。
日が沈んだ頃に流れたブンブンでは
今年のフジを思い出してかなり盛り上がりました。
そっからの選曲はとっても良かった。踊らされましたわ。


結局20:00くらいまで踊ったり休んだりを繰り返した。
ラストにUNDERWORLD流したらしいがその前に退散して聞き逃す。


無料だけど、結構音も出てたし、
草っぱらな感じがなんとも平和だった。
パーティーってよりピクニックって感じで面白かったし。
もっとあったかい季節にお弁当持ってまた参加したい☆
次回は来年の3月らしい。

posted by TOMO at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | LIVE REPORT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。