2008年03月09日

BROKEN SOCIAL SCENE/STARS@CLUB QUATTRO

BROKEN SOCIAL SCENE/STARS
2008.3.7 (fri) @Shibuya CLUB QUATTRO
OPEN 18:00 START 19:00



BSSのライブに行ってきました。
2006年?のFUJI ROCKで見て、
活動休止して、復活して、今回の再来日。

行かねば!と思ってたらLIQUID公演はSOLD OUT。
残念に思ってたらQUATTRO追加公演が決まり
チケット確保。こちらもSOLD OUTした模様。

開演時間には間に合わず、遅れて到着すると
入口から人がいっぱいで一歩も進めず状態。
当然ステージも見えず。
イライラ悶々してるうちにSTARS終了。

もう帰りたい気分になりながらも
セットチェンジ中に脇の方へ移動して、
何とか気を取り戻す。

そうこうしてるうちにBSS登場。
何人出てくるのかと思ったら6人だけ。
だと思う(よく見えなかった)。
途中ゲストが入ったりしてたけど
それもほとんど見えず。
まぁでも生音が聴ければOKなので。

いやしかしスゴかったですよ。
会場の盛り上がりもスゴかったし、
CDで聴くのとは全く違う、やっぱり
ライブバンドなんだなって思わせる感じ。

またFUJI ROCKかどっか野外の気持ち良い
空間で聴きたいもんです。


Broken Social Scene - 7/4 Shoreline (Toronto Virgin Festival)


Broken Social Scene: Almost Crimes

変なPV。


posted by TOMO at 18:34| Comment(2) | TrackBack(0) | LIVE REPORT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
YOU TUBEのBroken Social Sceneいいね。
FUJIに来てたよね。
最後の方ちょこっと見たわ。

なんか、オレも頑張って大きいステージの前方まで行ってLIVE楽しまないとなぁ・・・。

もうちょい暖かくなったらFUJIとメタボ解消のために走りこみ始めますわ。

サルーーーー!!!!!
Posted by コンペックス at 2008年03月09日 22:24
この時は前の方じゃなくて端の方だったけど、
最前列とかで観ると後ろの方で観るのとは
違く感じるから楽しいよね。
後ろの方でフラフラ踊るのも好きだけど。

私も太ったからダイエットしないと・・
毎日Jagabee食べてる場合じゃないや。
Posted by TOMO at 2008年03月15日 11:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/88913844

この記事へのトラックバック
×

