2008年03月09日

HappyLIVEs #18 @代々木公園

HappyLIVEs #18
@代々木公園野外ステージ
2008.03.08.SAT 11:00-16:00
Free Party / Welcome Donation!!!

LIVE : Strobo /Tegwon / らぞく /..&jam!?
DJ  : OSG / KICK
協力 : gentle one / green bird



土曜日。快晴。
今年初野外イベントへ行って参りました。

とは言ってもまだ寒さが残るこの時期ですから
あまりやる気は出ず、stroboだけさくっと
観に15時過ぎに代々木公園到着。

既にライブは始まってた。

ポイをする人。飲んだくれる人。
子供と遊ぶ人。ひたすら踊る人。
眩しい太陽の光と気持ち良い音。
懐かしい匂いと空気を感じる。

うんうん、そんな季節だよね。

stroboも良かったけど、
やっぱり野外での開放感は心地良く
それだけで大満足なのでした。


そうそう、かわいいおじいちゃんが
踊ってました。素敵ダンシング☆
渚とかでよく見るあのおじいちゃんじゃなくて。
他にも杖をついてるおじいちゃんが踊ってたり、
おじいちゃんパワーを見せつけられた時間だった。

私も歳とったな・・と思ってなかなか動けない
ことが多くなったけど、まだまだ頑張らないと!
と変に燃えた。


stroboの音源や動画がないかと探してたら
タワレコのページに辿り着きました。
ちょっとだけ試聴出来るんだけど、
それよりギターの人がドラゴンアッシュの人だって
書いてあって驚いた。何度か見てるのに知らなかった。
まぁ、へー。って感じですが。

posted by TOMO at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | LIVE REPORT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。