2005年11月06日

ROVO presents Man Drive Trance @LIQUIDROOM

ROVO presents Man Drive Trance
2005/10/5sat @LIQUIDROOM ebisu
OPEN / START 18:00 / 18:30
LINEUP:ROVO/DACHAMBO/Sitaar Tah!



ちょっと早めにリキッドに到着すると
会場外で何やらバイオリンの演奏が。
たくさんの人たちがその様子を観てました。
その人がROVOの勝井さんであることを後で知りました。。

入場してお酒飲んで前方にスタンバイ。

1番目はDachambo。
なんか音のバランス悪かった?
まぁそんなのお構いなしに轟音に身を委ねました。
1時間くらいの演奏。Fela変で始まりFela変で終わる。
あー私の好きな曲やらなかった。残念!

Dachamboの演奏が終わると間髪入れずSitaar Tah!。
フロアの脇のスペースにいつの間にかスタンバってました。
狭いスペースに10数名がシタール持って座ってます。
目を閉じるとどっかの寺院にでもいるような気分に。
なんでしょー。この不思議な感覚。空気が膨らんだ。

そしてROVO。初ROVO。CDすら聴いたことありません。
友達が絶賛してたので興味はあったんだけど。
しかしびびりましたわ。
目くるめく音の渦に吸い込まていく感じ。宇宙サウンド。
これはトランスだわと気付く。
ただただ圧倒され音の渦の中でぐるぐる回ってきた。


帰りにフライヤー見てたら
Dachamboのロングセットライブ情報があった。
SPECIAL OTHERSと同日じゃないかっ!
と思ったらSTART24:00。行けちゃう。
むむぅ〜死を覚悟で行くべきか・・・・



【同じ空間にいた方々】
ぽんぽこにっきさん
Today Back Ground Musicさん
知子実況中継 vol.2さん
posted by TOMO at 17:06| Comment(6) | TrackBack(0) | LIVE REPORT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お〜初ROVO!!
オレの友達は昨日今日の2日間行ったって言ってました。
この人らヤバいですよね!
CDはそんなでもないんですよ。
バイオリンがヤバい!
オレはDACHAMBOより断然ROVO。

オレも最近まで間違ってたんですが藤井でなく勝井みたいです。
Posted by コンペックス at 2005年11月06日 21:11
ROVOヤバかったー!!
想像を遥かに超えてましたよ。
CDより断然ライブなんだろうなとは思った。
今年フジのヘブンでやってましたよね?
すごいぴったりだろうなーって。あー外で観たい!

藤井・・勝井・・
藤と勝が実は似ているということに生まれて初めて気付きました(笑)
早速訂正させていただきました。。
Posted by skaski-☆ at 2005年11月06日 22:13
トラックバックありがとうございます。

渚のときもありがとうございます。

ROVOは宇宙でしたね。


いやぁ盛り上がった!いやぁ良かった!
Posted by 401 at 2005年11月06日 22:30
FUJI出てましたね〜。2時間もHEAVENで!
凄かったですよ! レーザービームとかも凄かったし。タダでさえHEAVENの夜はヤバイですからね。
でも僕、途中で赤犬見に抜け出してしまったんです。それはそれでおもろかったんですが…。
ROVOはヤバイです、はい。
↑の401さんのコメントの通り「宇宙」ですわ。

来年も出てくれる事を祈りましょう!!
Posted by コンペックス at 2005年11月06日 22:37
トラックバックありがとうございます。
ROVOはほんと最高でした。
あの場を共有できた人がいるとはうれしいですね
Posted by kou at 2005年11月07日 00:11
>401さま
まさに宇宙!
野外で夜聴いたらほんとに飛べる気がします・・笑


>コンペックスさま
夜のヘブンなんてヤバ過ぎ!!
想像するだけで鳥肌が立ちます。
来年も是非ヘブンでお願いしたい!
ヘブンのROVOから赤犬へ・・ギャップがすごい・・笑


>kouさま
最高でしたよね!
またどこかでROVO空間共有できるといいですね〜☆
Posted by skaski-☆ at 2005年11月13日 14:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9029997

この記事へのトラックバック
×

